ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

Halloweenうさんぽ会♪(1)

10月21日 北の丸公園にて、

トドコロさん主催の ぽてぽてうさんぽ会が開催されました!

42うさが集まっての大ハロウィンパーティー


DSC121028_1.jpg

1時間ほど車に揺られて、ちょっとお疲れのジャック爺さん

遅れて到着すると、お友達があいさつに来てくれました♪


DSC121028_2.jpg

心優しき紳士のけまたん、気の強い女優とも仲良しに


DSC121028_3.jpg

ブルーアイが美しいひばりさまは、とっても丁寧にクレアの顔をキレイにしてくれました


DSC121028_4.jpg

偶然にも同じ帽子を持っていた楓太くんは、ジャック校長の専属秘書

この後ある授業の打ち合わせ中かな?


DSC121028_5.jpg

今回も宿題を忘れたっぽい鼻黒学園1期生のじぇふくん

校長から逃げたつもりだったが、背後にいることをまだ知らず・・・


DSC121028_6.jpg

爺さんにだって真っ向勝負!のうさ夫くん、今回もキター

お互いのニオイチェックに真剣(笑)


DSC121028_7.jpg

ジャックの同年代仲間である 9歳の桃太郎くん

ふたりが一緒の時は、穏やかな時間が流れています♪


そして、次回に続きます・・・



ちょいと妄想チャラ爺に応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
