ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

豆さん救助!

豆しばのソラマメさんを育てて、約2週間。

毎日グングン成長していって、どこまで伸びるのかワクワクでした♪

が、今日帰ってきたら豆さん倒れてましたガーン

自分の伸長を支えきれなくて、ダラーンとなってました。

ヤバイっ!ヤバイっ!と応急処置しました。

P1020125_convert_20091009200155.jpg

割り箸を支えにして、倒れないように固定!

こんなに成長するなんて聞いてないよ~っ!

ソラマメが、どんなふうになるのか知らないので今後どこまで伸びるのか心配です・・・





話しは変わりますが、最近すごーく肩がこります。

恥ずかしながら、プチシルマを貼ってます手書き風シリーズ矢印上

ゲルマニウムが効きますね~。

ジャックにもどうぞ。ペタッ。

P1010889_convert_20091009200624.jpg
「ゲウマニーヌ??」


ゲルマニウムだよ。

血行がよくなる優れものなの!


P1010888_convert_20091009200504.jpg
「うぉぉ~!血が流れるぜぇ~!」

キャージャックのヘッドシェイクよ~!

※(注)ゲルマニウムはとってあるので、大丈夫です。





かなりの確立で、ソファの下にいるジャック。

伸び伸びで寝てるので、たま~にソファから足がのぞいていますアップロードファイル

P1010680_convert_20091009200332.jpg

これを触ると・・シュッと引っ込むんです!!

トドコロさ~ん、昔撮った写真で勘弁してくださ~い汗

映像が撮れたら、またアップしますね♪

テーマ : 暮らし・生活    ジャンル : ライフ
 
 

Comments

No title 
キターーーーー(≧▽≦) ジャックくんのおみ足!!
やっぱりカワイイです~(*>0<*) 触ると引っ込めちゃうのね~!
っか~!!これはジャックくんマニアとしては たまりませんよ!!
しかもアリリンさまのブログに私の名前が載ってる~!!!
うぅ~>< 感激です!!有難うございます(*>www<*)
・・・って、一人でテンション高くてすみません^^;
いつかハンガー投げも見れる日を、母と楽しみにしています!!(どんだけウザイ親子^^;)
やっぱりジャックくんはロックなだけあって、スペシャルです(笑)!!

あははは!!しかも今日は「ゲルマニーヌ」、貼っているの?
ヘッドシェイクしているジャックくんの揺れっぷり、伝わるよぉ~(爆)

豆しばのソラマメさん、すごい成長ですね!!
とても長くなるのですね~!!ビックリ!!
何だかかわいくて、実がなったらどうしようか悩んじゃいますね*^^*

昨日の動物実験のお話ですが、人間は本当に身勝手で恐ろしいですよね。
私 アザラシも大好きで、商用アザラシの実態を見た時は泣き崩れました。。。
人間の残忍さに愕然としました。
考えてみると、自分が使っている ありとあらゆる物は動物が犠牲を払っていて、
じゃあ革靴やバッグ、羽毛布団の犠牲になっている動物達は???
と考え出すとおかしくなりそうです。。。
私も 出来る事からやって行きたいです。
No title 
ソラマメってつるじゃなっかったけ???
☆トドコロさん 
勝手にお名前をのせちゃってスミマセンi-201
ジャックのおみ足写真を探していたら見つけたので、コレはトドコロさんに見せなくてわぁ~!とこちらも興奮しておりましたv-355
お母様も楽しみにしているとは、パパラッチ魂が燃えますよ~v-42
昨日は、頭をブンブン振ってノッてましたv-341
異物には、かなり敏感なようで大好きなフルーツを乗せてもシェイクしてます!
その後、フルーツが飛んだことに気付いて、必死に探してますけどv-290

ソラマメさん、また今朝も伸びてました。
とても強い生命力です!
そのうち、豆しばの鉢では手におえなくなりそうです・・・

アザラシもカワイイのに毛皮にされたりするんですよね・・
アタシもそうゆう映像を見ると、号泣ですv-393
極力レザーものは買わないで、フェイクにしています。
今あるバッグなどは、感謝して大事に使おうと思っています。
でも、冬はダウンが手放せないんですよね・・・・
アタシも、できることからコツコツと!です
☆プッチーさん 
ツル科の植物ですか?
じゃあ、このまま伸びてクルクル巻きついちゃうんですかi-198
思ってのと違ったので、ビックリです!
教えていただき、ありがとうございます。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
