ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

Jの意志を継ぐもの・・登場!

3うさ目のお迎えは、突然に決まりました

先々週、クレアの爪切りをお願いしようと行った うさぎ舎さんで、

まーくんが興奮してしまうほど可愛い鼻黒ちゃんに出会ってしまいました!

いつかジャックJrを・・・と思っていた私達、

なかなか サイアミーズスモークパールというジャックカラーの子が見つからなくて・・

そんな時に出会った ちょいビビリな男の子

まーくんと悩みましたが、最終的な判断はジャックに委ねることに・・・

対面させてみた結果、お迎えすることを決めました!



そして日曜日、我が家にやってきた・・・


DSC120926_1.jpg

スモークパールマーティンの男の子、名前はジョシュです!

クレアと同じく海外ドラマ『LOST』の登場人物から決めようと思いましたが、

ピン!とくる名前がなかったので、『24』からジャック・バウアーの甥っ子であるジョシュくんに決定

やっぱり同じ鼻黒なので、【J】はどうしても付けたかった!



DSC120926_2.jpg

ジョシュのリラックスポーズ

このまま寝ちゃうこともあります(笑)


昨日は、少しだけジャックと遊ばせてみました♪


DSC120926_3.jpg

緊張気味なジョシュに興味津々なおじいちゃん



DSC120926_4.jpg

大御所だと分かったのか、ジョシュは服従のポーズを何度もとっていました

だけど その後すぐ、やんちゃになりますが・・・

これからますます賑やかになる3うさ生活♪

ジャック、クレア、そしてジョシュをよろしくお願いします



仲間外れ気分のクレアに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

 
うひょーーーーーーーーーーーーー!!!
ジャックjr?!!
出会ったのね~~~!!!(>▽<*)
ジャックくんそっくり~!!
校長がどんな教育をするのか、楽しみ(笑)!

ジョシュくん、これから宜しくね~(*^^*)
そしてアリリンさま、お誕生日おめでとう(^3^*)
また素敵な一年になりそうだね★
 
うひょーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
まさしくジャックJr.だぁ〜!

将来有望な俳優さんになりそうだね⭐
クレアちゃんはますますお姫様体質になりそう( ̄+ー ̄)
一緒に早くうさんぽしたいなぁ〜
 
きゃあああ ジャックJrをお迎えしたのですね!
そっくりだあ
可愛いなあ いいなあ♪
うさんぽ会で会えるのが楽しみだーー! においかぎたい!
ジャック爺ちゃんが 
若返った!?と思っちゃたがや~♪
ジョシュくん、初めましてぇ~♪
鼻黒ってことは、くう太に弟ができた~♪
…と勝手に…

でも、さすがジャック爺ちゃん、
もうジョシュくんを手なずけたわねっv-8
 
アリリン様、お誕生日おめでとうございます^^
家族も増えて、ますます賑やかになったんですね!

ジャックjrほんと似てますね~~。
早速服従されてるなんて、さすが校長のオーラがすごいんでしょうね^^
クレアちゃんの反応が気になる~。

いつか3うさちゃんにお会いできるといいな~♪
 
きゃ~♡可愛い~♡初めましてぇ~ジョシュく~んO(≧▽≦)O ワーイ♪
「Jの意志を継ぐもの」だけあって本当にジャックくんとソックリ~
ジャックくんとジョシュくんとのツーショット…なんだか私も嬉しくて嬉しくて。
アリリンさんこれからドンドン賑やかになりますね♪

うさぎ舎さん出身なんですね(*^-゚)v
うさぎ舎さんの今回の撮影会☆最終日のブログに出てた可愛い子かな?
(間違えてたらゴメンナサイっ!)

 
わーぉジャックJr.ジョシュくん!初めまして〜^^
可愛い〜!ジェントルメンな校長に躾けられて
ジョシュくんも優しい男の子になるのかな?^^
春のうさんぽくらいになれば会えるかな〜?
早く会いたいな〜♪
ジョシュくん、よろしくね♪
お久しぶりですかぁぁわいいい~!! 
いやぁん、久々に覗いたら、ちっこい師匠が居る~(≧▽≦)!!
かわいいなぁ~、かわいいなぁ~!!
つか、こんなかわいい子が入ったら、クレア嬢がやきもち焼いたり・・・しないですか??
実は昨日、ジャック&ジョシュと同じお色のネザーちゃんが爪きりに行った先に居まして。。
連れて帰りたかった・・・っ(笑)
仲良しライフが楽しみですね~(´▽`)
☆トドコロさん 
ついに来ましたよ~v-291
なかなかのそっくり具合でしょ?!
これからはジャックが、鼻黒の極意とやらを
しっかり伝授していくようですi-190
立派な鼻黒に成長してくれるよう ジル先輩&ベル先輩、応援してね!

3うさ生活がスタートし、楽しい誕生日になりました♪
来年はジョシュとも遊んでくださいねv-530
なんと!! 
ご無沙汰しております!
なんと!!!
Jの意思を継ぐJrが!!
そっくりですねー☆☆
ジョシュくん、早く会いたいです!!

そしてお誕生日おめでとうございます☆
☆yummyさん 
ジャックJrというだけあって、
まーくん曰く行動とかが小さい頃のジャックにそっくり!
師匠と同じ道を行くのかしらe-3

yummyさん、分かってらっしゃる!
クレアのわがまま姫ぶりも、さらにパワーアップしてます(笑)
うさんぽ楽しみですね~♪
ビビリなジョシュなので、外に慣れさせないと・・i-229
☆まぶさん&うさ夫くん 
いやぁ~、お迎えしちゃいましたよ♪
Jrがいると、ジャックがもっと若返る気がしますv-290
来年のうさんぽ会は、ジャック&ジョシュのそっくりコンビで参加します!

まーくんが、まぶさんの最後の一言に爆笑してましたi-278
ジョシュも無臭ですよ~♪
あっ、今度クレアのにおいを嗅いでみてください!
何だか犬っぽいんですよ(笑)
☆りょうこさん 
えぇ~!? 本当だったらジャックの若返り力、凄すぎですよv-291
でも、ジャックの小さかった頃にそっくり!だと、
まーくんが言っているほどですからね・・・
これで、くう太くんも鼻黒の先輩だ~♪
弟だと思って、いつか会った時には仲良くしてあげてねv-530

10年も生きてる貫禄に、ジョシュもあっさり伏せてましたよi-190
☆かりんままさん 
ありがとうございますv-290
ついに3うさ生活がスタートして、
水のカチャカチャ音も3重奏並みに心地いいサウンドですよ♪
ジャックJr、一緒に暮らしていると益々似てきました!
クレアの不機嫌が直るまでは、ジョシュと会わせられないかな・・・i-202
ケージは隣り同士だから、たまに見つめていたりするので、
そこまで相性は悪くないんじゃないかと思っていますi-190

かりんままさん、クレアには会ったことがありますもんね!
ぜひ次は全員に会ってくださ~いi-184
☆タツママさん 
ようやくジャックの後継者が現れましたよv-354
カラーも毛質も似ていてビックリ!
J&Jが並ぶと親戚の子みたいでカワイイですi-278
ジョシュのお迎えを考えている時に、誕生日を見ると、
なんと楓太くんと同じバースデーだったので、何だか運命を感じちゃいました♪
楓太先輩、よろしくお願いします(笑)

あっ! タツママさん、気付いてくれましたねe-257
撮影会の最終日にお迎えだったので、ミッキーに変身しちゃいました♪
じっとしていられなくて、ようやく撮れた1枚ですi-68
☆ゆたさん 
立派なジャックJrになってほしいところですが、
今のところ、気が強いやんちゃ坊主です(笑)
校長の指導により、優しい子に育ってくれればいいのですが・・・
鼻黒幼稚園に入れさせますi-197

春には うさんぽデビューしますので、
うーたくん、一緒に遊んでくださいねv-341
☆Syokoさん 
お久しぶりです~♪
ちっこい師匠(笑)が増えましたよe-454
今後は、弟子となるのかな?
クレアは自分より可愛い子は許せないから、
ジェラシーの塊を いつも投げつけていますよi-201
まーくんと一緒に、「クレアが一番カワイイよ~」となだめていますi-229

おぉ!グレーのネザーちゃんがいたんですね!
syokoさんの連れて帰りたい気持ち、分かります~♪
今度、ジャックに会ってもお持ち帰りしないでくださいねi-278
☆asukarabiさん 
お久しぶりです~v-290
突然でしたが、ジャックJrをお迎えしちゃいましたよ♪
やっぱり そっくりに見えますか?!
ジャックも、同じ鼻黒の弟(?)ができて、
毎日あいさつしたり話しかけてみたりしてるので嬉しいのかなi-239
来年になったら、うさんぽで一緒に遊んでくださいね♪

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
