ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

クレアの悲劇、再び・・

いつものように、へやんぽの準備をしていると、

今日のクレアちゃんは何だか元気がないわ・・・


DSC120902_1.jpg

換毛期ゆえの悩み、クレアにとっては相当ショックなようです

それは再びやってきた・・・


DSC120902_2.jpg

クレ五郎!!

これは本当に謎です。

お顔の換毛は進むのに、なぜか頭のちょび毛が残ってしまうんです


かわいそうだから帽子をプレゼントしてあげました♪


DSC120902_3.jpg

これなら クレ五郎だと誰も分からないだろうし、

けっこう似合ってると思うよ


DSC120902_4.jpg

ジャックさん・・・

寛いでないで、ジャックウィッグを作ってあげたら?



落ち込むクレ五郎に応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
