ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

シンガポール GW旅行記「マンダリンオリエンタルで朝食」

寝心地の良いベッドで、ぐっすり眠れた2日目の朝

旅先では、いつもなぜか早い時間に目が覚めてしまう私ですが、

今回も6時に起きてしまい・・・


DSC120826_1.jpg

爆睡中のまーくんの横で、フルーツジュースを飲むのが楽しみ

朝食の時間まで待てないから、前日にスーパーで仕入れてきました♪

日本ではあまり見かけない、マンゴスチンとウィートグラス

飲みやすくて美味しかった~!


DSC120826_2.jpg

しかも、マーライオンを見ながらっ

の~んびりと、朝の贅沢です♪


しばらく経って、まーくんも起床

朝食なしの宿泊プランでしたが、ゆっくりしたかったのでホテル内で頂きます。


DSC120826_3.jpg

『melt』はブッフェスタイルなので、朝からがっつりと食べれちゃいます♪



DSC120826_4.jpg

パンの種類の豊富さにテンションも上がる~



DSC120826_5.jpg

和食、洋食、アジアン料理、インド料理も・・

さすが多国籍なお国は種類がすごい!


DSC120826_7.jpg

美味しくて満足できる朝食でした

グアバジュースが気にいってしまい、何度もおかわりを頂いちゃうほど・・


DSC120826_8.jpg

暑いから・・と中で食べた私達ですが、テラス席も素敵

時おり遊びにやってくる小鳥が可愛かった~!



DSC120826_9.jpg

朝食後にちょこっとプールへ・・・

ここでゆっくり過ごしたいけど、予定ギッシリなので見学だけしてすぐ出発です



旅行気分(?)なオヤジに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
