ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

待ちわびたものたち

予約したものが届きました。

P1020066_convert_20091002214323.jpg


『Wii Fit Plus』!わーい♪

前作のWii Fitに飽きてたので、新作嬉しいです手書き風シリーズ矢印上

新しいゲームに加えて、今度はペットの体重管理もできるそうですびっくり

ワクワクして、パッケージを見たら・・・

ペット(犬、猫)  だそうですがっくり

任天堂さ~ん!ウサギも入れてくださ~い!!

来月に友達の結婚式があるから、ちょっと頑張ってみようかな♪







もうひとつ、予約商品が届きました。

P1020067_convert_20091002214520.jpg

『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと 』

予告を見ただけで、潤んでしまう・・・

映画館では号泣して見れないと思い、DVDを待ちました。

犬って、ウサギと違って本当に表情が豊か照れ笑い

マーリーがカワイすぎる~!

P1020068_convert_20091002214633.jpg
「オレより犬がいいのかぁ~?!」


アップはやめてぇ~!

ジャックがかわいいってばハート

予約特典で、マーリーのぬいぐるみが付いてきました。

P1020069_convert_20091002214814.jpg
「ぼくマーリー。よろしくね。」


肌触りがよくて、ニギニギしやすいマーリーです。

P1020084_convert_20091002215644.jpg
「フンッ!!」


ちょっとちょっと~、マーリーをいじめないで汗

お近づきになるために、一工夫。

P1020076_convert_20091002215234.jpg
「仲良くしてくださーい!」


ジャックの目が、いつもより見開いているのは気のせいでしょうか・・・・

P1020081_convert_20091002215441.jpg
「フンッ!!座布団にいいんじゃね。」


踏みつけてる・・・号泣

あきらかに、ジャッコちゃんとの対面と顔が違っております。

やはり、男のコには無関心ですね。。







そしてそして、動物検定の結果が!

合否は9月下旬と聞いていたのに、今日やっとポストに入ってましたアップロードファイル

待ちわびましたぞー。

ドキドキして封筒を開けたら・・・

P1020065_convert_20091002214206.jpg

認定証がっ!!

つまり・・・

合格です

うれっしいな♪

ジャックに報告したら、すかさずニオイづけされちゃいましたアップロードファイル

テーマ : Wii(ウィー)総合    ジャンル : ゲーム
 
 

Comments

No title 
わっ!!plus、楽しそうですよね~!!
いいないいな~(*>w<*)
我が家もWii Fitはいつからか やらなくなってしまい、
Wiiボードが埃を被っているので、新作が欲しいです~!!
面白かったら教えて下さい(>v<)/

「オレより犬がいいのかぁ~?!」←爆!!!
ジャックくんナイス突っ込みです!!
う~ん、でも動物の映画って感動しますよね!!
LOST漬けもそろそろ終わるし(笑)、私もマーリー観てみたいな♪

ところで、ジャックくんのアップ、最高にカワイイですよね!!
しかもマーリーちゃんを上に乗せたり座布団にしたり・・・(爆)
ポーズとるのがお上手ですよね?!人間みたい!!

そしてそして、動物検定!おめでとうございますp(>▽<)q
確か、初めてアリリンさまのブログにお邪魔した時は、その直後でした!
「そういう検定があるんだ!!」とその時初めて知りました!
見事合格されたのですね!素晴らしいです~!!

カレンダー、残念でしたがアリリンさまに
そんな風に言って頂けて嬉しいです~~~(*>o<*)
私もカレンダーのお陰で、アリリンさま、ジャックくんに出会えて
とっても嬉しいです(*>w<*)わーんっ!!

はっ!!また長文!!いつもスミマセン・・・>o<
それでは、おやすみなさいませ☆
☆トドコロさん 
いつもいつも、嬉しいコメントありがとうございまーす!
トドコロさん宅にも、Wiiがあるんですねv-290
ウチもWiiボード久々に出しました・・・
今日Plusをやってみたら、202日ぶりですねって言われてしまいましたv-356
前のデータを引き継いでくれているので助かります♪
CMで松嶋菜々子さんがやっているカンフーは楽しかったですよv-363
トレーニングも色々増えていて、やりがいはありそうです♪

アタシも動物には本当に弱いです。。
この前上映していた、HACHIも映画館では絶対観れないですね。。
LOSTそろそろ終わるんですねぇ~!
ウチはHEROES漬けになっていますv-506

ジャックはポーズをいちを、とってくれるのですが、撮りたい写真が撮れないんです・・
ポちゃんの「おいしい」笑顔がジャックにはできないですねv-530
お口が小さいのかな・・・・?

トドコロさんの初コメントの時は、嬉しくて覚えてます!
来年も動物検定あるようなので、また受けようと思いますv-353
ウサギ検定があればいいのになぁ~♪

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
