ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

今日のご飯~幸せな偶然

昨日アイスソフトクリームを食べたら、今朝から鼻水が止まりません

ちょっと後悔・・・

さて、気を改めましてマクロビご飯です。

P1010480_convert_20090531201201.jpg

・厚揚げの野菜あんかけ
・アスパラと根菜のごまマヨあえ
・じゃがいもとねぎのみそ汁


週末は残念なお天気だったので、お家でDVDの日にしました。

久々にキュンっとしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
    ab4addbc42b3144dc6f749dc8cf718ad.jpg
      「セレンディピティ」

(ストーリー)
クリスマス直前のNYで偶然出会ったジョナサン(ジョン・キューザック)とサラ(ケイト・ベッキンセール)。惹かれ合いながらも恋人がいた2人は、運を天に任せて名前も告げずに別れる。数年後、2人は互いに忘れられぬ存在でありながら、結婚を控えていた……。

お互いを探すのも、すれ違い続きで早く気付いて~ってなっちゃう。

こんな偶然がある恋愛ってステキだなぁと思います。

サラのプロポーズのシーンは自分的にはドキュン

帰宅すると大きい箱があり、開けると箱、さらに開けるとまた箱・・・
最後の小さい箱を開けると指輪のケースが!
開けると指輪は入ってなく、探しているとダーリン登場。
「先にYesかNoか聞かないとね」
って、もちろんYesよー!!

アメリカ人はロマンチックだねうふ

こんなプロポーズされたいなぁと思うけど、もう無理だもんな。


明日も頑張ろうっ!

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
