ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

『アベンジャーズ』、そしてアイアンウサギ・・

先週、ついに公開した『アベンジャーズ』を観てきました


DSC120824_1.jpg

ごめんよ、ジャックさん

アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソー、ハルクなどのヒーローが集結し、

ずっと気になっていたアベンジャーズ計画の全貌が・・・!


DSC120824_2.jpg

↑パンフレットを真剣に読むチャラ爺

そして影響されたのか・・・


DSC120824_3.jpg

キャプテン・アメリカのパクリっ

何だかヤッターマンみたいだよ

やっぱりジャックは・・・


DSC120824_4.jpg

↑まーくん用に買ったタオルを、レッドカーペット気分で歩くチャラ爺

私達もジャックも大ファンのヒーローは、アイアンマンです!


DSC120824_5.jpg

そうそう、パワードスーツを着た小さいおじさんが、

ウンチョコボムで敵を倒すんだよね・・・  (でも、その後反撃にあう。)

アイアンマンとアイアンウサギ(出るかな?)の活躍を見たい方は、ぜひ映画館へ!


最初は ヒーロー同士で衝突することもあり、どうなるかとドキドキしましたが、

“最強”が集まるとこうなるのか!とハンパじゃない面白さです

クライマックスの戦闘シーンは圧巻の迫力

マーベル作品ではお約束のエンド・クレジット後のオマケシーンも見逃しちゃもったいないです

これを劇場で見れるのはアメリカと日本だけなんですって!



DSC120824_6.jpg

GWに行ったシンガポールでも、アベンジャーズで盛り上がっていました

ちょうど公開日だったので、見事に席がない状態でした!



ジャックの次回作に期待をお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 最近見た映画    ジャンル : 映画
 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
