ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ハワイを感じて~♪

雑誌の『CREA』とクレアちゃん


DSC120720_1.jpg

いやいや・・・ 載ってないから

ハワイ特集だったので、発売日に買ってヒマさえあれば眺めています♪

ものすご~くハワイに行きたくなってしまいました


そんな私の気持ちを踏みにじるように、まーくんは夏休みに一人でシンガポールへ行ってきます。

まだGWの旅行記が終わっていないというのに・・・

かなりシンガポールが気にいったようで、マイルを使って飛び立っちゃいます

夏休みの日程が違う私はお留守番。。 お土産を楽しみにしようっと



デパ地下で、ハワイ産のパパイヤを買ってきました


DSC120720_2.jpg

初めて見る果物、チャラ爺のニオイチェックから始まり・・・



DSC120720_3.jpg

ビックリ顔のクレアが、食べれるか慎重に確認します。


そして、いざ実食!となるかと思いきや食べずに去ってしまう・・・

仕方ないので、ドライパパイヤを混ぜてあげてみました!


DSC120720_4.jpg

すごい疑ってる~

しばらくして・・・


DSC120720_5.jpg

ドライパパイヤだけを食べていきました

何でも食べるといわれているクレアも・・


DSC120720_6.jpg

フレッシュパパイヤには興味ゼロでした

まーくんも食べないので私一人で全部頂いちゃいました!

美味しかったのにな・・・



ドライを好むジャックに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
