ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

新・サスペンスの女王

毎日の残業で、ブログもイベント事も手がつけられない日が続いています

七夕の準備もできず、親知らずを抜いて『べつばら』も中止

今年はジャックレアのお願い事を聞いてもらえないかな~と思っていたら・・・


DSC120709_1.jpg

キャャ~!! クレア~!!

刺さってるよ~


最初はものすごく焦りましたが、イスの足に挟まっているだけという事実・・・

クレアちゃん、迫真の演技です!


DSC120709_2.jpg

主演って死んじゃダメなんじゃないの

事件の解決は、どうなるのかしら~

ある意味、新しいタイプのサスペンスの女王かもしれない・・・



クレアの演技に好評をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

 
クレアちゃ~ん!
迫真の演技…サスガです‼
実は、死んでしまう役柄と聞いて思い出した事がひとつ。
タツパパの友人で役者を目指していたSくん。
チョイ役でテレビに出ることが決まると
わざわざタツパパに連絡をくれたそうです(^^)
しかし…タツパパが友人が映し出されるのを今か今かと待っていると
何故か最後には殺されてしまう役ばかり…(-_-;)
チョイ役でもテレビに出るのは、本当にスゴイ事だとは思うのですが
いつも死んでしまうSくんを見ては、チョット複雑な気持ちになっていたそうです。

アリリンさん☆色々とお忙しい様ですが
体調にはお気を付け下さいね(^_-)-☆
ぎゃあぁぁ~ 
クレアちゃんの一大事v-237
ジャックおぢちゃん、早く助けてあげて~!!

…と思ったら、あらま、演技だったのけ!?
来年のアカデミー賞はクレアちゃんで決まりだがやv-91
ジャックおぢちゃん、マネージャーの修行しておいた方がいいかも~??

アリリンさ~ん、残業頑張ってね~v-266
 
クレアちゃん、もしかしてこれは・・・
よく、マジックショーで美女が横になってる所に
剣が刺さるという、あのMagicの練習では?!(笑)
クレアちゃんは幅広く活躍できる大女優になりそうだね~(^0^*)
☆タツママさん 
おぉ~! タツパパさんのご友人にも、
クレアと同じ夢をもった方がいらっしゃるのですねi-190
チョイ役でもテレビに出れるのはスゴイです~!
死んでしまう役でも、ドラマにとっては重要なシーンでもあるので、
複雑な気持ちになっちゃうのも分かりますが、
そのご友人は名脇役ですね~i-179
死ぬ演技は難しい・・・って、クレアが言っていましたよ!
まだまだ女優になるには勉強が必要ですi-220
☆りょうこさん 
クレアの演技には、いつもいつも騙されていますv-12
でもジャックだけは、一大事の時でも冷静にチモシーを食べてますよi-202
落ち着き感がマネージャーに合っているかもしれないですね!

来年のアカデミー賞、新人賞はクレアになるかしらi-198
たくさんライバルもいるだろうけど・・・
「あたち、まけたくない!」とやる気になっていますi-278

明日からまた残業頑張りま~す♪
☆トドコロさん 
あっ、やはりマジックショーに見えますか?!
剣が刺さっても無事だという、あの有名なマジック・・
もしかしてクレアは習得したのかもi-198
何でもこなせる女優になる予感♪
サスペンスものは得意になるかもしれませんi-179

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
