ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

花嫁と爺や

昨日は、うさぎ舎さんの撮影会に行ってきました♪

今回のテーマは『ジューンブライド』

婚期を逃してしまったジャックおじいちゃんも、新郎衣装を着てきました!


DSC120625_1.jpg

手が変なふうに見えますが、滑る布の上で踏ん張ってポージングしています

親指の爪がないですから・・・

クレアもピンクのドレスを着て、かわいい花嫁さん


DSC120625_2.jpg

撮影会の時は、全く動かないクレア。

カメラマンとしては安心して撮影できるんだけど・・・


DSC120625_3.jpg

ジャックと一緒の時でも同じポーズ

何だか仲の悪い新郎&新婦みたい・・


この日、まーくんが美兎を見つけてしまい本気でお迎えしようかと悩み続けてます。

自分が一番!のクレアと相性がどうなるか・・・

帰宅後、いつも以上に甘えてきたので、お姉ちゃんには まだなりたくないのかな?と思ってしまいます。



撮影を頑張ったジャックレアに、久々の生チモシーを

うさぎ舎さんで入荷したばかりのベビーチモシーは、柔らかくて美味しいんですって!


DSC120625_4.jpg

ジャックの顔を見れば分かる


DSC120625_5.jpg

クレアの食いっぷりを見れば分かる

美味しい顔を見れて今日も幸せ♪



歳の差婚を夢見るチャラ爺に応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

 
わぁ〜♡
ジャックくんカッコイイ!クレアちゃん可愛い!!
でも2人一緒だと…確かに…お互いにそっぽ向いて
成田離婚(→古い。笑)しそうなカップルだ!笑

撮影会、1度も連れて行った事がないのですが
こうやっておめかししてちゃんとした写真も良いですね♪
私も今度連れてってみようかな^^
 
きゃ~♡ジャックレアちゃん☆素敵な新郎新婦姿☆.。.: 
可愛い娘の花嫁姿に、まーくんも目じりが下がりっぱなしだったのでは?
タツ家も日曜に参加する予定だったのですが
急用が入り断念(>_<)さくらにドレスを着をせたかったなぁ(´Д`) =3

ええっ!美うさ発見?
も、もしかしてブッラクオターちゃんだったりして…
美うさ判定員のまーくんだけにスッゴク気になります☆
☆ゆたさん 
単独の撮影だと、キマって見えるのですが、
一緒になっちゃうと・・まさしく成田離婚状態ですねv-12
ジャックが話しかけたりするのですが、
クレアが緊張してるせいか微動だにせず・・・i-229

撮影会、すごく楽しいですよ~♪
普段と違った衣装を着て撮影するのも、良い記念になりますしねi-189
うーたくんのタキシード姿とか見てみたいっ!!
☆タツママさん 
ジャックおじいちゃん、念願の新郎役になりました!
まーくんはクレアの花嫁姿にデレデレでしたねi-179
さくらちゃんのドレス姿を楽しみにしていたのですが、
参加できなかったのですね・・・ 次回に期待!

可愛いオターちゃんもいたのですが、
まーくんが気になって仕方ない子は、ちょっと鼻黒でしたi-228
抱っこしたら余計にお迎えしたくなりましたが、クレアの嫉妬が・・・i-201

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
