ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

家族になって1年

今日はクレアのお迎え記念日

昨年の6月15日、わが家にやってきました!


DSC120615_1.jpg

ベビーファーで もこもこだった1年前・・・ 懐かしいなぁ~

お迎え当初は、ジャックがいるリビングで一緒にへやんぽしていたので、

仲良くゴロンもしていました♪


DSC120615_2.jpg

もう今は、このような光景は見られません

なぜなら・・・


DSC120615_3.jpg

おじいちゃんが、しつこいからっ!


離れていてもクレアのケージが気になるのか、覗きにいこうとしたり・・・

そのため、苦手だったフローリングを歩けるようになったり・・・


DSC120615_4.jpg

気付くとゲートを突破して、クレアの所へ遊びに行ってたりします

何だかストーカーっぽいですが、チャラ爺は可愛い妹(孫?!)ができて嬉しいのかもね

クレアは最近、ジャックがあまりにしつこいので反撃を覚えました・・・


私達もジャックも大好きなクレアちゃん、

これからもずっと家族として一緒にいようね

そして夢に向かって走るんだ~!


DSC120615_5.jpg

また来年もみんなで記念日をお祝いできますように・・☆



成長したクレアに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

 
クレアちゃ~ん☆お迎え1周年おめでとう♪♪
あれから、もう1年も経つんですね(^^)
ベビ期のクレアちゃんも凄く可愛かったけど
今では素敵なレディに大変身☆
今後の活躍楽しみにしているね(^_-)-☆
そう言えば…最初、ブログでクレアちゃんの後ろ姿を見た時
タツパパは、うーたくんを預かっているだけと思っていたんですよね~(笑)
 
おむかえ一年おめでとう! クレアちゃんたった一年ですごく貫禄が出たね! ジャック君 しつこいなんてまだまだ若い証拠だね! 妊娠騒動もあったりしたよね(笑) それからシンガポール日記も楽しく読んでいます!あーーーーーーー 行ってみたいーーー!(^^)!
☆タツママさん 
もう1年かぁ~と、しみじみしちゃいますよi-228
あんなに おてんばで小さかったクレアが、
少しずつレディに成長してきて嬉しいです♪
さくらちゃんのように素敵マフができるのも近いかしらv-290

うふふ♪ 懐かしいですね~i-190
クレアの後ろ姿だけを紹介した時、
タツパパさんは うーたくんだと思っていたんですよねi-278
ふわもこだったからな~♪
☆まぶさん&うさ夫くん 
お迎え当初から貫禄はあったものの、
1年間でさらに立派に成長したと思いますi-179
妊娠騒動の時は、本当に焦りましたよ~i-201
それがあってから、クレアが少しずつ逃げるようになって、
ジャックのしつこさが加速していったような・・・
でも若返り効果もあるのかもしれないです!

シンガポールに行って だいぶ日が経っているのに、
なかなか書けなくてごめんなさいi-202 旅行記も頑張ります!

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
