ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

シンガポール GW旅行記 「マンダリンオリエンタル」

間隔が空いちゃいましたが、また旅行記を書いていこうと思います

空港を出た時は、雨でどうしようかと落ち込みましたが、

しばらく走っていると曇り空に変わっていきました! よかった~♪


DSC120611_1.jpg

今回、私達が泊まったホテルは『マンダリンオリエンタル シンガポール』

マリーナエリアにあり立地もgood!


DSC120611_2.jpg

外観はこんな感じです

シンプルな建物だね~と思って中に入ったら・・・


DSC120611_4.jpg

吹き抜けの天井、中央にあるエレベーター、それを囲む客室、

ずーっと見上げてしまうほど凄かった~


DSC120611_3.jpg

1階のロビーは落ち着いた雰囲気

7時半に到着してチェックインまで時間がありましたが、

空いているお部屋があるとのことで早々と寛げました♪


DSC120611_5.jpg

部屋に入るとすぐスーツケースを開けてゴチャゴチャにするタイプの私・・

全体を撮るのを忘れてました


DSC120611_6.jpg

お部屋のインテリアもバスルームもシックにまとめられて素敵だわ~


DSC120611_7.jpg

バスタブとシャワーブースが別になっているところも嬉しかったです!

ブラインドを開けておくと丸見え~

今回のお部屋は低層階になりましたが、プレミアハーバールームを予約していたので・・


DSC120611_8.jpg

眺めが素晴らしい~♪♪ マーライオンも見えます!

CMで有名になったマリーナベイサンズ、次はここに泊まろうかな~と思いながらも、

マンダリンオリエンタルの居心地の良さに気にいってたりもします


DSC120611_9.jpg

ウェルカムドリンクは、甘めの緑茶で美味しかったです

少しゆっくりしてから観光に出かけます♪


出番なし爺やに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
 
 

Comments

きゃああ~♪ 
素敵なホテルぢゃないですかv-10
いいなぁ~。

実はシンガポールは半日だけ滞在したことがあるがや。
もう30年以上前だけど…
その頃は、マーライオンは世界3大がっかりの一つだったけれど、
今は立派になってるんでしょ??

市内観光をした時に、ごみを捨てると罰金だと言われてびっくり!
今でもそうなのかな??
また、行ってみたいなぁ~v-10
 
わぁ~(*^o^*)素敵なホテル☆
マリーナベイサンズも泊まってみたいけど
マンダリンオリエンタルも素敵~♡いいなぁ(^^)
あっ!アリリンさんと一緒‼
私も宿泊する場所に着くと…まずバッグ等を開けます(笑)
☆りょうこさん 
シンガポールに立ち寄ったのでしたっけ?!
マーライオンは昔と場所が変わったようで、
今は観光スポットとしてすごい人気ですよv-291
夜景もキレイで世界3大がっかりとは思えませんね♪

クリーン・シティというだけあり、ゴミがなかったような・・・
ポイ捨ては罰金だし、ガムも持ちこんじゃダメということで、
たくさんのマナーがありましたよi-190
☆タツママさん 
たくさんの素敵ホテルがあるなか、
まーくんチョイスのマンダリンオリエンタルは良かったです~i-179
口コミ評価が高かったので決めたところもありますが、本当に快適でした!

うふふ♪ タツママさんも到着早々 荷物を出しちゃいますかi-198
もうクセだから仕方ないのかもしれないですが、
数分で部屋が散らかります(笑)

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
