ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

新緑うさんぽ会だぜぇ♪ Story5

ジャック校長、全ての業務が終了して一息つきます

まぶさんのヘッドマッサージで・・・


DSC120610_1.jpg

一気にオフモード

いつも まぶさんは、ジャックのニオイチェックをして加齢臭がない事を証明してくれてます

そして、うさ夫くん・・・


DSC120610_2.jpg

挨拶にきたのかな?


DSC120610_3.jpg



DSC120610_4.jpg

乗っかった~∑(゚∇゚|||)


DSC120610_5.jpg

さらに追いかける~!!

お年寄りにも関係なく挑む うさ夫くん、本当にワイルドだわぁ・・


その結果、

DSC120610_6.jpg

帰宅後のジャックは、伸びきっていました

遊び疲れたね・・ そろそろお出かけを控えようかな・・・



今回もたくさんのお土産を頂きました♪

そしてジャックレアにプレゼントも・・・


DSC120610_7.jpg

あきぱんださんから、うさ雑貨とハンコがぁ~!

じぇふくんの可愛いボックスに入ってました


DSC120610_8.jpg

すご~い! 世界に一つだけの『べつばら』ハンコ

ジャックも頭に食べカスを付けたまま、興味をもってくれてます(笑)


DSC120610_9.jpg

ゆたさんからは、ジャックカラーのスプレーボトルカバー(装着してみました♪)と、

たくさんのコスメたち~


DSC120610_10.jpg

そして、ジャックとクレアのネームプレート

キャリーに付けるとワンポイントになって可愛いです♪

これを撮影してる時、ジャックがなぜかクレアのプレートばかり噛もうとして・・・ 嫌がらせ?!

あきぱんださん、ゆたさん、どうもありがとうございました

次のうさんぽ会もが楽しみだわ~♪



野草モグモグおじさんに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

 
ベツバラハンコ、スゴーイ!!o(*'o'*)o
校長の立派な鼻黒がしっかり表現されてる!!^^

プレゼント、喜んで頂けて良かったです☆
お誕生日プレゼントのつもりがだーいぶ遅くなってしまってすみませんでした^^;
次のお誕生日は遅れないように気をつけます!!苦笑

 
ご紹介ありがと~~~(^O^)
「べつばら!!」はんこ、実は「おいティ~!!」はんこよりも前に作ってて、
なかなかの自信作でゴザイマス(*^^)v
渡すのが遅くなっちゃってごめんなさい!!
それから、じぇふくんのBDP、受け取りました~~♪
じぇふくんは、校長から通信簿が届いたと思ってビビッてたから、大喜びでした。
近々紹介します。
☆ゆたさん 
ハンコの仕上がりが売り物みたいでスゴイですよね~?!
ジャックよりもキレイな鼻黒具合で感動しましたv-290

ゆたさんからのプレゼントに、ジャックのスリスリが止まりませんでした!
嬉しかったのか、ボトルカバーにもすごいニオイが付いてますよ(笑)
ぽて友さんでお揃いのネームプレートを持つって素敵ですねi-185
本当にありがとうございました~!
☆あきぱんださん 
ティちゃんのハンコがそっくりで可愛くて、いいなぁ~と思っていたので、
まさかジャックも頂けるとはっ!!
絶妙な鼻黒ですよね~i-179
いろいろな所にペタペタしようと思います♪

じぇふくん、校長からのお手紙は通信簿だと勘違いしちゃうのね(笑)
そのうち本当に届くかもよ~!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
