ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

新緑うさんぽ会だぜぇ♪ Story4

今回、単独行動が多かったクレア

みんなから離れて草むらを探検していました


DSC120608_1.jpg

何かの視察をしていたの

すると、鼻黒学園の授業が終わったジルちゃんが声をかけてくれました♪


DSC120608_2.jpg



DSC120608_3.jpg

クレア無抵抗・・

ジルちゃん、それママに教わったのかな? (ティちゃん、ごめんね)


DSC120608_4.jpg

そして、トドさんに怒られる・・・




その頃ジャックは・・

DSC120608_5.jpg

教育ママのティちゃんと二者面談をしたり・・・


DSC120608_6.jpg

時には生徒に厳しくしたり・・・と、校長としての業務が続いていました

そうそう、もう一つ大事な仕事が・・!


DSC120608_7.jpg

うーたくんの鼻黒スカウト~

基本的に鼻黒学園は、入学希望者の申告により校長が面接をしてきましたが、

何度も顔を合わせている うーたくんを見逃していました!


DSC120608_8.jpg

在校生の皆さん、よろしくお願いします

ジャック校長、秋には生徒がたくさん増えるので楽しみですなぁ~!



入学したいクレアに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

 
鼻黒学園入学、うーたとじろと3人で大喜びしてます♪
校長自らスカウト頂けるなんて♡嬉しい〜!!
秋が楽しみです!!^^

P.S
あ、でもジャック校長、じろと2者面談をすると
連れ去られちゃうかもしれないから気をつけて下さいねッ!!笑
☆ゆたさん 
うーたくん、入学おめでとうi-197
校長のスカウトが遅くなってごめんなさいi-201
転入手続きもバッチリで、秋からの登校が楽しみですね♪

じろさんと二者面談してたら、知らない所に来ていた・・・
な~んて事もあるかもしれないのですね(笑)
それでも校長は多分マイペースなので、うーたくんと一緒に寝てそうですv-290

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
