ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

新緑うさんぽ会だぜぇ♪ Story3

生徒も集まり、そろそろ鼻黒学園の授業の時間

しかしジャック校長は、誰かを待っている様子・・・


DSC120603_1.jpg

真面目なジルベルちゃんは、すでに着席して待っています

そして授業を始めようとした時・・・


DSC120603_2.jpg

新1年生のリリィちゃんが来ました~

初登校だから、教室を間違えちゃったのかな?(笑)


DSC120603_3.jpg

じぇふくんも加わり1期生とリリィちゃん、まずは気をつけの練習

生徒たちも集まってきて・・・


DSC120603_4.jpg

あれっ?! 楓太くん、父兄参観のはずが校長の傍らに・・・

何だか教育実習生みたいだね


DSC120603_5.jpg

ジャック校長、気付きました

なんとアポロくんが授業を欠席してたのです


DSC120603_6.jpg

校長が考えている隙に、抜け出そうとする生徒1名

しかし連れ戻される・・・


DSC120603_7.jpg

生徒数が合わないようなので、鼻黒点呼をするそうです

(鼻黒界では常識らしいぜぇ~!)


DSC120603_8.jpg

点呼中に帰ろうとする生徒1名

おかげで「3」から進まな~い!

しかし冷静な校長・・・ その理由は


DSC120603_9.jpg

じぇふくんの行動、バレてる

見てないフリして見てたって事?!


DSC120603_10.jpg

何だか凄いお話が始まっちゃったよ・・・

ジャックぐらいの年齢になると、鼻黒パワーでお見通しなのかも

校長の前では、あまり悪いことはできないわ~。



まだまだ続くレポに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

 
「第3の目」(爆)校長のお話、気になる~w
そういえばジャックくん、去年の秋は少し白かったのに、
新学期はバッチリ「うさぎinうさぎ」でしたね(笑)
季節によって鼻黒加減を使い分けるなんて、さすがだよね~☆
と、うさんぽ会の帰りに ジルベルと話していました(^皿^*

校長!続きも楽しみにしてます^^♪
 
ええーーーっ、鼻黒は第3の目?!
そんなパワーがあったとは・・・。
だからじぇふくんの悪事は校長先生がお見通しだったのね!!!
ジャック校長のうんちくの続きが気になります。
・・・てか、じぇふくん、逃げ出してるしぃ (°ー`;)
ジャック校長!! 
みゃごやの空の下から
くう太もこっそり校長のありがたい訓示を
聞いていたがや♪

りりぃちゃんは何だかくう太のロップ版みたいv-8
でも、最近くう太は体もグレーっぽくなってきたがや…
やっぱりジャック校長に憧れてるからかしら、あは♪

ジャック校長の「うさぎinうさぎ」…トロンガもそうだったなぁ~。
それにしても、ジルベルちゃんは大人しくて、いい子♪
☆トドコロさん 
鼻黒学園、自習説が流れていますが・・・
実はジルベルちゃんだけ「第3の目」の授業(?)を受けてたんですよ~v-12
なかなか難しい話しだったけど分かったかな~?!
そうそう! 昔の写真を見てみると、
ジャックの鼻黒の濃さが変わってますよねi-197
季節ごとに、鼻黒加減を楽しむのもチャラ爺ならではですv-290
しかもウサギ形になりますからね~(笑) さすがでしょ?!
☆あきぱんださん 
そうみたいですよ~!
修行を積めば、鼻黒部分が第3の目に・・・
特に悪事を見抜いちゃうそうですi-203
じぇふくんの盗み諸々・・知られてるかもi-198
校長の話の途中で、じぇふくんいなくなってたねi-229
さすが『ゆとり教育の申し子』だけあるわ~♪
☆りょうこさん 
おぉ~! くう太くんの所にも届いていたんですねv-291
校長はどんな凄いことを言っていたのかしら・・?
授業も衛星中継できたらいいのになぁi-185

くう太くんとリリィちゃん、カラーが似てますよね!
真っ白で可愛かった(あっ、今も可愛いよ♪)くう太くんが、
グレーにイメチェンですか?!
でも、ジャックカラーは一歩間違えると汚らしくなってしまうのでご注意をi-200
白髪まじりになってきましたが、トロくんもそうだったのかな?

自由すぎる鼻黒学園ですが、ジルベルちゃんだけは勉強熱心なのか、
じっと話を聞いている優等生ですよi-189

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
