ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

タダでライブ☆

昨日、お友達に誘われて都庁前に行ってきましたビル

たくさんのアーティストやダンサーが出演する無料イベント!

いやぁ~、魅力的ですね。

普段なら見れない人達ばかりですよねこ

久々にJAZZに触れました。

アタシ自身も、学生時代は楽器が身近な存在であり、

知り合いにトランペット奏者がいて、ジャズバーに行ったりしてました。

メインどころは、柴田淳さんとHOME MADE 家族でしょうか。

どちらとも、生で初めて見ましたきゃー

柴田淳さんは、しっとりと聞き惚れてしまいました音符2

もこちゃん!分かりましたー

アタシが初めて聞いた曲、『幻』でした!

だいぶ前に聞いてたみたい。


HOME MADE 家族のライブはファンとの一体感にスゴーイ!

曲ごとに手振りが違ってて、ついていくのに頑張ってみました手書き風シリーズ汗1

なんせ、ライブなんて5年ぶりなもんでウロウロ・・・・

いやぁ~、でも本当に楽しかったナイス



で、立ち続けたりで疲れたので甘いものをショートケーキ

20090927184036.jpg

ケーキバイキング行ってきました!

でも、前よりは食べれず残してしまいました。。スミマセン顔文字1(背景黒用)

あっ、でもこれ2皿目です。。



今日、遊んでくれた友達もこちゃんからプレゼントを頂きました♪

『ジェラートピケ』のブランケットハート

ジャックがモデルになってくれます。

P1020030_convert_20090928201925.jpg
「モコモコであったかいよ


肌触りも良くって、カワイイです♪


P1020032_convert_20090928202244.jpg
「冬になったら顔まで入れるんだonpured


ジャックのじゃないよー。

アタシがもらったんだから・・・


P1020031_convert_20090928202025.jpg
「もこちゃん、どうもありがと~!!


だから・・ジャックが使うんじゃないってがーん

ジャックの手に渡ったら、確実にホリホリされるので気をつけます。。

もこちゃん、ありがとうね~

テーマ : 日々の暮らし    ジャンル : ライフ
 
 

Comments

お疲れ様~ 
昨日は、お付き合い頂いてありがとうでしたー(^ω^)
楽しんで頂けたようで良かったデス☆
ホント、タダであの盛りだくさんの内容はすごいよね!
しばじゅんの曲、『幻』だったんだ~♪
アリリンちゃん、私よりしばじゅん歴全然長いっす(笑)

ジャックさーん!!
ひそかにファンです(^ω^)
アリリンちゃんにもジャックさんにも喜んでもらえて良かったデス☆

また遊びに行こうね~(*^ω^*)

No title 
あははは!!ジャックくん、モコモコブランケット入手?!
かわいい~(*>w<*)

アリリンさま、ライブで楽しいひと時を過ごされたのですね♪
私もJAZZ好きです!あまり詳しくないですが・・・^^;
そして楽器をされていたのですね!!
何の楽器をされていたのかな!?
☆もこちゃん 
こちらこそ、誘ってくれてありがとう!
しばじゅん歴長くても、ブランクがあるからねぇ・・・
昨日、曲を調べてたら『幻』以降で知っているのが無いに等しかったよv-390
新曲も良い歌だから、これから聞いていくねv-290

ジャックのファンが増えて嬉しいです♪
昨日ケージを開けたまま寝たら、今朝ブランケットの上にちょこんと座ってましたv-363
気に入ってしまったようです・・・
☆トドコロさん 
入手しちゃいましたね。。
早速、自分のもののようにホリホリし続けてますよ~v-530

トドコロさんも、JAZZ聞きますか?!
サックスの音がアタシは好きですねぇv-268
自分はJAZZに似つかないフルートをしてました。
優雅そうに見えるから・・そんな理由で始めてしまったのですi-202
No title 
わっ!!フルートを・・・!!
アリリンさま、尊敬です。。。
昔YAMAHAの、フルート体験レッスンに行ったのですが、
「腕が疲れて無理そう」という軟弱な理由で断念してしまいました。。。
saxもカッコイイですよね!!
私も大好きです!特にaltosaxが好きです(*>w<*)
あれも吹く時の 唇の振動がくすぐったくて 出来ませんでしたが(苦笑)
フルートが吹けるなんて良いな~(>▽<)
☆トドコロさん 
腕が疲れて・・・v-290
そう言われてみれば、ずっと腕上げてないといけないですからね~。
でも、体験レッスンに行かれたのですね?!
その心意気がスゴイですv-341

アタシもサックスは断念派ですv-356
くすぐったいのすっごく分かります!
あと、口が痛くなってしまって・・・
カッコイイんですけど、自分だと吹けないですね。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
