ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

新緑うさんぽ会だぜぇ♪ Story1

天気も良く、過ごしやすかった20日の日曜日

トドコロさん主催の ぽてぽてうさんぽ会に行ってきました♪

光が丘公園に、49兎59人が集合したそうです

私達は途中参加だったため、全然お話できていない方もいて・・・

ジャックレアも一兎の時間が好きなほうなので、次回は友達と遊んでくれたらなぁと思います!


到着して、まずは腹ごしらえ  ゆたさん、生クローバーを有難うございました♪


DSC120527_1.jpg

クレアは初めての公園だけど、引っ越す前はジャックの遊び場でした

だから、動じないで食べていられるのな~


今回も他のうさちゃんの写真が全然撮れてなくて、ジャックレアの思い出劇場となります・・・

まずは、さくらちゃんと約束していたガールズトーク


DSC120527_2.jpg

女の子の悩みは尽きないもの

お互い ぺちゃんこになってお話し中・・・


DSC120527_3.jpg

さくらちゃんは、姿が見えなくなった楓太くんが気になり、

クレアは、まだ自分にはない素敵マフが気になるよう・・・

その頃、楓太くんはというと、


DSC120527_4.jpg

ジャックに脅されてる~!?

年上で校長という立場を利用して、例のアレを要求・・・ (アレって何?)

しまいには、キャリーに戻った楓太くん&さくらちゃんの前に立ち、


DSC120527_5.jpg

偉そうに看守気取り

ウサビッチハーネスの楓太くんが、何だかリアルで寂しげ・・

楓太くん、さくらちゃん、失礼なオヤジを許してね

校長先生の裏の顔が少し見えた日でした。

イメージが悪くなるので鼻黒学園の生徒たちには、この記事を見せないでください


怒ると怖いチャラ爺に応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

 
クレアちゃん、具合はどうですか???
最近ブログ巡りあまりしてなかったから久しぶりに見て驚いてしまいました(>_<)
でも回復しつつあるということで、安心しました!(*^▽^*)
早く全快しますように…☆ミ

生草、食べれて良かったです(^^)
ジャックレアちゃん用に確保するのが遅くて、
お土産用が少なくなってしまって…ごめんね(T_T;)

校長先生には裏の顔があったのか…!Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、生徒には優しいですもんね〜♪ 
うーたも鼻黒学園に転入生で入れるかな〜♥
 
クレアちゃ~ん!ガールズトーク有難う♪
さくらがクレアちゃんとお話出来たとスッゴク喜んでいましたよ~\(^o^)/
ウチのさくらサン…改めて写真で見ると凄いマフの持ち主(笑)
クレアちゃん☆さくらのマフは1歳を過ぎてから
スクスクと育ち目立ち始めたのよ♡
それから、さくらのマフ友ティちゃんの話だと
素敵マフに育てるためには、バナナが良いらしいわよ(^_-)-☆

ぎゃはははは!!!アリリンさ~ん!
見張り番のジャックくんのお写真☆
アリリンさんが撮影直後に私達に見せて下さったお写真ですよね!
改めてPCで見てもやっぱり面白いよぉo(>▽<o)
たしか…葛西でのうさんぽ会(私達が初めて参加したうさんぽ会)でも
今回と同じような光景のお写真があった様な、無かった様な…( ̄ω ̄;)
ジャックくんと楓太のコンビ☆タツ家みんな大好きです♡
それと…例のアレって何だろ~(?_?)
私には全く思いつかないケド…( ̄へ ̄|||)
楓太がうさんぽ会の後「失敗したでしゅ!マズイでしゅ!」と連呼してました(笑)
あっ!校長先生に裏の顔があるかもしれないって事…
入学予定の青空には内緒にしておきます‼
ココはジャックくんのうさんぽ公園だったんですね♪
とっても広い公園で素敵な公園でしたねo(^▽^)o
楓太の実家も近いですし♪ジャックくんと楓太は
懐かしいニオイを覚えているのかなヽ(‘ ∇‘ )

☆ゆたさん 
急に不調になってしまったんですよ~v-292
数日で回復して、今はもう元気、元気♪
この時期は、念入りグルーミングが大切ですね!

毎回、ゆたさんの生チモシーが楽しみなジャックレアですi-179
遅れて来たからゆっくりと食べれなかったけど、
お土産のおかげで、家に帰ってからのんびりと頂きましたi-190
うーたくんの鼻黒学園への転入、校長がOKだしてました!
もっと早くスカウトしておけば良かった~って言ってましたよi-229
☆タツママさん 
さくらちゃんと少しでもお話できて、クレアも楽しかったみたいですv-290
あの立派なマフになるには、どうすれば?!
秘訣を聞こうと思っていたのだけど、聞き忘れちゃったみたいで・・・
クレアもそろそろお年頃だから、育ち始めるのかしら?
あと、バナナねi-263
女優さんは今、ダイエット中なので甘いものを控えているのだけど、
少しだけならあげてもいいかな・・・

ジャックの見張り番役には爆笑でしたね!
真剣な顔で全く動かず、何だか可笑しな写真ですi-68
葛西の時も、楓太くんがキレネンコハーネスを着ていたから、
前をウロウロしていた覚えがありますi-203
楓太くん、クレアを諦めて今度はジャックをお笑いに誘ってみたらi-198
コンビを組んだら、チャラ爺のするどいツッコミが入りますよ(笑)
例のアレは、たぶん楓太くんとジャックしか知らないんでしょうね・・
聞いても それが何か教えてくれないんですよ~!
校長に裏の顔があるって知ったら、青空くんビックリして登校しないかもi-230
だから内密にお願いしますねi-202
ジャックは、この公園を覚えていたかもしれないですね♪
楓太くんも懐かしかったのかな~i-228

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
