ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

シンガポール GW旅行記 「羽田から出発&機内食」

楽しかった旅行から、もう3週間経ったので・・・ぼちぼち書いていこうと思います♪

4/29 夕方、寂しげなクレアをうさぎ舎さんに預けて、

ふて寝中のジャックにお別れをし、空港に向かいました

羽田空港の駐車場が予約できることを数日前に知り、すでに満車の状態

車で行くことを諦め、今回は直行バスにしましたが・・これが楽ちん

往復とも深夜フライトなので、移動中 少しでも寝れたほうがいいからね・・・


DSC120519_1.jpg

実はすご~く混んでいる空港内


DSC120519_2.jpg

前に来た時は早朝だったため、お店は開いていませんでしたが、

今回はゆっくり散策できました♪


DSC120519_3.jpg

フライトはJALの23:50発

それまで時間があったので夕食もしっかり食べました♪

まーくんはカツサンドで、私はガッツリと天丼


DSC120519_4.jpg

まかないこすめの、うさ乃ちゃん 

かわうぃ~!!


DSC120519_5.jpg

展望デッキにも行き、離陸する飛行機を眺め・・

出発前から わいわい楽しむ私達

ラウンジでゆっくりしようと思ったら、満席&行列になっていたので、

しかたなくカフェで時間をつぶし・・・ やっぱりGWだね~!


そして、約7時間ほどのフライトでシンガポールに到着します。

離陸して間もなく、軽食(おにぎりorデニッシュ)が出され、

しばらくしてから機内は就寝モード

私も『長ぐつをはいたネコ』を睡魔でボーッとなりながら観ました

着陸前には朝食も出ますが、全然眠れてない・・・

早朝から食べれないだろうな~と思い、今回の私の特別食


DSC120519_6.jpg

フルーツプレート♪

朝の4時からガッツリって気分でもないし、現地でいろいろ食べたいので控えめにしました

胃が重くならないので、深夜フライトの時はオススメします!


DSC120519_7.jpg

まーくんは通常の機内食

お魚に煮物に和な朝食でした!


6時すぎにチャンギ空港に到着っ

レートが悪いけど両替をしたり、携帯を海外用に設定したり・・・

さて、そろそろ行こうぜぇ!とタクシーに乗りこみますが外は、

DSC120519_8.jpg

あ~め~

ホテルに向かいます・・・


出番待ちクレアに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : 飛行機/フライト/機内食    ジャンル : 旅行
 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
