ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

校長、鼻黒候補生に会う!

GWの期間中、うさぎ舎さんで開催されていた princess&prince撮影会

クレアはお泊まりしていたので、迎えにいった時にドレスを着せてもらいました♪


DSC120510_1.jpg

『美女と野獣』のベルだね

クレアは撮影の時、あまり動かないのでモデル向きかも?!


そして、こどもの日にはジャックを連れて再びうさぎ舎さんへ

もうプリンスっていう歳ではないけれど、タキシードを着て撮影♪


DSC120510_2.jpg

う~ん、この落ち着き感・・・

やっぱり王子じゃなくて老紳士に見えてしまう

この日ジャックとやって来たのは、タツママさんとお約束をしていたから♪

クレアと同じ うさぎ舎さん出身の青空くんが、

お迎え後の1ヶ月チェックに来店すると聞き、まーくんと駆けつけちゃいました!


DSC120510_3.jpg

か、か、かわうぃ~~

若い青空くんは、間違いなく王子様に見えますね♪(つい上のおじいちゃんの写真と見比べてしまう・・)


元気いっぱいな青空くんと鼻黒校長のドキドキ初対面


DSC120510_4.jpg

ジャックさん じーっと見すぎだって~!

そして・・・


DSC120510_5.jpg

えっ?!(゜o゜)

ジャック校長の独断で決まった、青空くんの学園入学

それは、この日一緒に来ていた楓太くんのおかげかも・・・


DSC120510_6.jpg

んっ?!相談ではなく何の話しかな~



青空くんとジャックが初対面する数分前・・・


DSC120510_7.jpg




DSC120510_8.jpg




DSC120510_9.jpg

ごめんね、全部聞こえていたよ

楓太くん、弟思いの良いお兄ちゃんだね~!

この推薦を受けて、ジャック校長は決定したそうです

・・ということで、鼻黒学園のみんな~! 秋からの新入生をよろしくね!


帰りにタツママさんから頂いたお土産

DSC120510_10.jpg

可愛いトートバッグと、ジャックが狙っているビワの葉

こんなに立派な葉は食べたことがないかも?!


DSC120510_11.jpg

1枚をあっという間に完食しました

美味しいものを食べてる時って、本当に良い顔をしますよね~!

クレアにも・・・


DSC120510_12.jpg

目が隠れちゃってるよ~

タツ家の皆さん、楽しい時間をありがとうございました



【おまけ】

いつもジャックの爪は自分達で切っていたのですが、

うさぎ舎さんに来たついでなので、爪切りをしてもらうことにしました


DSC120510_13.jpg

ふはははっ! 一同、爆笑

初めて知らない人に爪を切られ、動けず&足がプルプル!



ジャック校長の野望に応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

 
きゃ~\(*^▽^*)/やったぁ~O(≧▽≦)O
な…なんか裏口入学っぽいけど…☆鼻黒学園合格☆嬉しい~\(^▽^)/
校長先生!秋の入学には間に合うように
青空と保護者の楓太と準備しておきますね(笑)
そして!撮影会…さすがジャックくん!風格が違いますよねカッコ良かったなぁヽ(‘ ∇‘ )ノ
クレアちゃんは素敵なドレスを着こなして
やっぱり女優の卵は一味違うわぁ~(*´∇`*)クレアちゃんにも会いたかったなぁ(*´ρ`*)
今度は、さくらにもプリンセスのドレスを着せてあげたい♡

お土産☆気に入って頂けて良かったです♪
是非!使って下さいね(^^)
ジャックくん!クレアちゃん!
美味しいお顔☆もうサイコー(*^-゚)vィェィ♪
こちらこそ楽しい時間を有難うございましたo(*^▽^*)o

☆タツママさん 
あはははっ! 確かに裏口入学っぽいですねi-239
でも、これは校長が決めたことですし、
これからの青空くんの鼻黒に期待してるんですよ~!
楓太くんも保護者として、入学時には付き添ってあげてねv-530

さくらちゃんのプリンセス姿、見たかったなぁ~♪
今度はクレアも連れていくので、一緒にお写真が撮れたらいいですねv-290
ジャックは年季が入っているので、着こなしも違いますよね・・i-202
楓太くんと青空くんの王子様姿、かっこよかったです!

トートバッグは大事に使わせていただきますi-190
葉っぱの美味しさは、ジャックレアの食いっぷりで分かりますね!
「もう1枚ちょうだい♪」が出るほど気にいったようですv-218
ありがとうございました~♪
 
1週間以上も前の話になっちゃうんだけど、5/3にじぇふくんを連れてうさぎ舎さんに行った時に、「クレアちゃんは?」ってお店のお姉さんに聞いたら、「さっき帰っちゃいましたぁ~~」って言われて、ガックシだったんです。
じぇふくんの弟のふぃぐちゃんも鼻黒だし、日曜のうさんぽ会で紹介する、じぇふくんのフィアンセのメルたんも鼻黒なので、よろしくね^^
☆あきぱんださん 
そうそう! 3日は私達も、あ吉さんに会えるかな~と思っていたのですが、
ニアミスでしたねi-282
うさぎ舎さんのHPで撮影会記事を見たら、クレアの後にじぇふくんだったので、
私達が帰ったあとにお店に来られたのかしら?

きゃ~! ふぃぐちゃんも立派な鼻黒だわi-185
秋には、青空くんと学園デビューになるかもしれないですねi-190
校長が「フィアンセだと~?!」って驚いてましたが、
日曜日にメルたんとも会えるのを楽しみにしています!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
