ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ただいまです!

昨日の早朝、無事に帰国しました

シンガポールの暑さにバテながらも、楽しんできました♪


DSC120503_1.jpg

マリーナベイサンズは、やっぱり凄い

高層ビルが立ち並ぶ近代的な風景に、「おぉっ!」と圧倒されました。


DSC120503_2.jpg

この旅行で一番楽しみにしていた、ユニバーサル・スタジオ・シンガポールも堪能


旅行中は毎日、シッターさんからジャックの様子を写真付きメールで送っていただいていたので

安心して過ごすことができました

これから旅レポも書いていこうと思います!


お留守番を頑張ってくれたジャックレア、寂しい思いをさせてごめんね

久々にブロッコリーの葉を見つけたので、あげてみると・・・


DSC120503_3.jpg

ジャックは もの凄い食いっぷり!!

クレアにもあげてみますが、すねてるのかプイッと拒否

好きなチモボールをあげて機嫌を直してもらいました


DSC120503_4.jpg

お土産もあるので喜んでくれるといいんだけど・・・


留守番頑張ったねをお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
 
 

Comments

お帰りなさ~い♪ 
いいないいな、シンガポールv-10

30年以上前に、実は行ったことがあるがや♪
まだマーライオンが世界三大がっかりと言われてた頃。
学生の時にイギリスへの語学研修(実はただの遊び)に行く際に
半日立ち寄っただけだけれど…

ジャックくん&クレアちゃんも
お留守番、お疲れ様♪
偉い偉い、お利口だったねぇv-238
 
お帰りなさい☆
アジアには1度も行ったことがないので、シンガポール、香港、マレーシア・・・行きたいなあ^^

ジャックくんたちは他のご家族と留守番してくれていたんですか?
えらいですね~。
うちは来週、ポコ太をブタ旦那にみててもらって、西海岸に友だちと旅行に行くんですが、心配です^^;
ジャックくんたちを見習って、ポコ太もいい子にお留守番しててくれますように☆
トドコロ 
おっかえり~\(^▽^)/
旅行中のまーくんのつぶやきを楽しく見てましたん♪
あとジャックくんの隠し撮り寝姿も・・・(笑)
レポ、楽しみにしてますね~♪
あ、でもゆっくり休んで下さいね(^_-)-☆
 
アリリンさん!まーくん!
お帰りなさ~い(*'ー'*)ノ~~
おお~っ!マリーナベイサンズ☆
実物を生で見たら圧巻でなのでしょうねo(*'o'*)o
ジャックくん!クレアちゃん!
お留守番☆偉かったね~d(゚-^*)
ご褒美のお土産☆楽しみだね♪
旅行レポ☆楽しみにしてま~す(*^▽^*)
 
おかえりなさーーい!
シンガポールは毎年行きたい候補には上がるもののなかなか行けてない場所です
街は綺麗だしナイトサファリやインド人街やチャイナタウン そして何よりマリーナベイサンズは気になります。
うさんぽ会では是非お話聞かせてねー!
そしてジャックレアちゃん お留守番えらかったねえ!!
☆りょうこさん 
ただいまです~v-291
おっ! りょうこさんもシンガポールに行かれたことがあるんですねi-190
イギリスに行くための立ち寄りだなんてカッコイイ~♪
半日でも少しは観光できましたか?
マーライオンが世界三大がっかりと言われていますが、
私は見れて面白かったですねi-179

ジャックレアも留守番を頑張ってくれて、
しまいには性格まで変わったんですよ!!
ジャックは何だか余裕がでたというか、嬉シッコをあまりしなくなりました(笑)
☆るんりさん 
まぁ!そうなんですかi-198
るんりさんは世界中を旅しているイメージですけど、
アジアはまだ行かれたことがないのですね!
私は逆にアジアばかりで、ヨーロッパは1度も・・・i-202
シンガポールも香港も夜景が素晴らしくキレイでオススメですよi-189

ジャックは1兎ぼっちで留守番してましたよ!
いつも放し飼いなので、そのままにしていても平気なんですi-229
ポコ太くんも、もうすぐお留守番するんですね!
ウチのおじいちゃんが出来るんだから、ポコ太くんも旦那さんとお留守番できますよi-190
西海岸、いいですね~♪
☆トドコロさん 
遅くなりましたが、ただいまで~すv-291
まーくんのつぶやきも見てくれて有難うございます♪
私のブログネタがなくなってしまうので、
つぶやきは控えめにしてもらっていましたi-229

ジャックの寝姿を隠し撮りするのが最近楽しくて・・・!
おじいちゃんだから、たまにすごい格好で寝ていると、
大丈夫かと心配になってしまいますよi-202
☆タツママさん 
ただいまです~♪
先日はありがとうございましたi-179
マリーナベイサンズは大きくて広くて凄かったです!
本当に建物の造りが斬新で見てて飽きないですよi-190

ジャックは留守番に慣れっこなので、いつも通りでしたが、
クレアの不機嫌さには困りましたねi-230
ジャックレアへのお土産もあわせて、レポを書いていきますね!
☆まぶさん&うさ夫くん 
行きたい候補にシンガポールが上がっているのですか?!
それなら是非オススメしますよi-184
いろいろ罰金なんやらで厳しい分、街はキレイでした!
私達もチャイナタウンには行きたかったのですが、時間がなくて・・・
今度はいつ行こうかと話をするほど、完全に夫婦でハマりましたねv-290

ジャックレアには、また留守番を頑張ってもらうことになるかもしれないですi-229

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
