ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ソウルで見つけたウサグッズ♪

旅行まで1週間を切りました~

必ず旅先では、うさぎ雑貨を探してしまう私♪

シンガポールでも何か可愛いものが見つかるといいなぁ~

12月の韓国旅行でも、いろいろとgetしてきました!


DSC120424_1.jpg

ミスバニーの付箋(Made in Koreaだから日本にはないかな?)に、2色ボールペン



DSC120424_2.jpg

スマホに貼ろうと思って買った 液晶クリーナーと24Kステッカー

まーくんにもあげようとしたけど、「いらない。」と言われ未だに使わず・・・


DSC120424_3.jpg

グレーのうさぎを見ると買わずにはいられないっ!

手足がニョキッと生えてて あまり可愛くないけど・・うさちゃんスリッパ


DSC120424_4.jpg

ジャックと並んだらブチャさがよく分かってしまう

でも履き心地はいいんです♪


DSC120424_5.jpg

ポーチもグレー

今度はこの柄のクッションカバーが欲しい!(品切れだったの・・・)


DSC120424_6.jpg

韓国コスメのトニーモリーから、バニーちゃんのグロス

他にも種類があって全部揃えたくなる可愛さ♪


DSC120424_7.jpg

カロスキルのインテリアショップで見つけた、ペーパーウェイト

あみぐるみのようだけど、ずっしりと重たいんです!

ハンドメイドなのでちょっぴりお高め・・・ 


DSC120424_8.jpg

正面から見ると、うさぎに見えない

でもカワイイから良しとしよう!

韓国ではジャックレアのお土産が見つからなかったので、

今回は まーくんと探し回って買ってきたいと思います


留守番おやじに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

 
わぁ~\(^o^)/韓国もうさぎグッズがイッパイヾ(〃^∇^)ノ
見ているだけで楽しくなっちゃいますね♪
私もフラフラ出掛ける度にうさぎグッズが目に付くので困ってます(≧∇≦)
シンガポールに行かれるんですね(^^)良いなぁ(*>o<)
うさぎグッズを沢山見つけて是非!紹介して下さいね(^_-)-☆
ジャックくん!クレアちゃん!美味しいお土産☆楽しみだね~♪
☆タツママさん 
韓国には可愛い雑貨屋さんがたくさんあるので、
うさぎグッズを探して巡るのも楽しいですi-185
タツママさんも、いろいろなウサギグッズをお持ちですよね!
見つけちゃったら連れて帰りたくなりますよねi-198

シンガポールでも、うさぎを見つけてきたいと思いますi-190
留守番を頑張ってくれるジャックレアのためにも、
美味しいものを買っていかなくてはっ!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
