ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

葉桜うさんぽ♪

昨日、やっとジャックレアを連れて桜を見に行ってきました

近所の公園は、桜も散り始めて緑ばかりです・・・


DSC120416_1.jpg

とりあえず、まだ咲いている桜とパチリ


DSC120416_2.jpg

ジャックは1年ぶり、クレアは初めて来る公園だね

おにいちゃんに案内してもらおうかな♪


DSC120416_3.jpg

マイペースすぎる・・・

ジャックさん! ちゃんと妹のことも気にかけてね


DSC120416_4.jpg

女優は毛並みのお手入れに夢中・・・

ということで、それぞれ別々にうさんぽを楽しみました


この日、老若男女に人気だったのがクレア

「かわいい~!」とあちこちから声が聞こえました♪

優しそうな年配のご夫婦と、うさぎについてお話させていただき、

クレアの写真を撮ってもらおうとしたのですが・・・

走る~走る~、撮ろうとするとすぐ動くのでシャッターチャンスがないっ


DSC120416_5.jpg

芸能人ぶってる~!

結局、そのご夫婦は遠く離れた所から撮影していました

ちゃんと撮れたのかな?


一方のジャックはというと・・・

DSC120416_6.jpg

まるで置物(笑)

風景と同化しちゃってます


DSC120416_7.jpg

若者のみなさん、参考にしましょうね♪


1時間程うさんぽを楽しんで帰りました。

自宅に着くと私の服に血がついていてビックリ

帰りの車中で、外を見たいとジャックがキャリーから飛び出てきた時に爪が折れたのかも・・・

数年前に起きた爪ポキ事件と同じ箇所でした

やっと生えてきたと思ったのに、また根元から折れてしまったようです。

そしてまたしても、自分でブチッと取ってました!

ジャックさん、ワイルドすぎるよ 



それでも元気なチャラ爺に応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

す・すごいがや… 
ジャックおぢちゃん!!

折れた爪を自分でブチッと食いちぎるとはv-12
ワイルド中のワイルド、さすがジャックおぢちゃんv-91

あら~、クレアちゃんは「女優は無料で写真なんて撮らせないわよっ!」
って感じかな、あははv-8
これは大物女優になること間違いなしだがや♪
 
クレアちゃんはもしかして…アリス風ハーネスを着たのかな?
パパラッチがいたなんて(笑)さすが女優を目指すクレアちゃん♡
プライベートはそっとしておいて欲しいよね(^_-)-☆
ジャ、ジャックく~ん!
自分で折れた爪をブチっと取ってしまうなんて
ワイルド過ぎるよ~(*0*;)☆
お大事にね~(>o<)
 
ジャックくんと桜はナイスショットですね!
私もお花見うさんぽしたい(><)
15日にお花見に行ったのですが、うちの子達は
うさんぽ未経験なのでお留守番i-229
今年はうさんぽデビューの年にしようとたくらんでますi-278

「いまはプライベートなの!」のクレアちゃんは
またまた可愛いですね!
怒ってても可愛いとはi-237

爪を自分で!
ジャックくんワイルドi-234
☆りょうこさん 
かなりビックリしましたよ~!
ジャックは自立するのが早かったのか、自分で何でもやるタイプですねi-190
気になる毛はブチッとむしり取ったりと、
ワイルドランキングの上位に入るんじゃないかしら?(笑)

クレアは、周りから注目され天狗になってましたねi-229
これからの撮影は高くつきそうです・・・
大物女優かぁ~、想像すると何だか怖いですi-282
☆タツママさん 
わぁ! 気付いてくれて嬉しいですv-290
アリス風ハーネスを初めて着せたのですが、モコモコの毛で隠れちゃって・・・
でも、小さい子が「あっ!アリスだ!」って言ってくれたので良かったですi-190
パパラッチさん(笑)の出現に、クレアも心の中で喜んでいたのかも?!
でも、プライベートの時はゆっくりしたかったのか、ナデナデも拒否してましたよi-202
もう皆で苦笑い・・i-229

ワイルドジャックは、爪を取っても普段通りに過ごしてますi-239
おじいちゃんは強いんですよ~!
☆agiriさん 
うさんぽデビュー、楽しみですね♪
一緒にお出かけすると、うさちゃんも気分転換になって良いかもしれないですしねi-190
ジャックは外出デビューが遅かったので、あまりうさんぽ中も動きませんが・・
今年うさんぽをしたら、来年はお花見ができそうですね!

クレアは本気で怒ったらコワイですよ~i-282
人前なので、少しかわいこぶってるのかもi-202
でも可愛いと思っちゃうんですよね♪

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
