ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

『ひみつのクレアちゃん』

クレアの嬉しいバースデープレゼント♪

タツママさんから届きました~


DSC120414_1.jpg

レーズン、パイナップル、マンゴー

どれもクレアが(ついでに私も・・)好きなオヤツばかりです!

そしてジャックにも、誕生日企画のお礼を頂きました


DSC120414_2.jpg

パパイヤの葉っぱ、毎日ムシャムシャ食べれるね!


うさぎカンパニーさんの可愛いカバーの中はフォトアルバムになっていて、

なんとクレアの写真が入っていました


DSC120414_3.jpg

分かっていると思うけど、それはアナタですよ~

可愛い写真をありがとうございます!


DSC120414_4.jpg

さくらちゃんからは、女優を目指すクレアに鏡のプレゼント

写真つきのバースデーカードが可愛いっ♪


DSC120414_5.jpg

えっ?! それ魔法のコンパクトじゃないよ

いったい何に変身するつもりだったんだろう・・・

タツママさん、素敵なアイテムをありがとうございました!



そして、まぶさんから届きました~


DSC120414_6.jpg

和柄うさちゃんの折りたたみ傘、招きうさぎの置物、カワイイ~

うさ夫くんからオヤツのおすそ分けまで頂いて、ありがとうございます♪


DSC120414_7.jpg

いろいろあって迷っちゃうね!

少しずつ食べていこうね~って聞いてないでしょ


DSC120414_8.jpg

真剣な顔で招きうさぎさんにお話し中

クレアちゃん、何をお願いしていたの?!


DSC120414_9.jpg



DSC120414_10.jpg




DSC120414_11.jpg

おじいちゃ~ん(-_-;)

最後のいい所をもっていかれたクレア、頑張れっ


『ひみつのアッコちゃん』が実写映画化されますね

どんなストーリー展開になるのか楽しみです♪


こっちも楽しみ~をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

 
クレアちゃん☆お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
女優を目指すクレアちゃんにピッタリのアイテムを
さくらと一緒に選んで送ったので
お役に立てると嬉しいなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
「テクマクマヤコン」は魔法の言葉☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
クレアちゃんの願い事が叶います様に☆

「ひみつのクレアちゃん」の公開も楽しみですが
個人的には「ひみつのジャックちゃん」も是非!見てみたいっO(≧▽≦)O
クレアちゃ~ん♪ 
良いお誕生日だったねぇ~v-274
魔法のコンパクトで演技派女優目指して
頑張れ、クレアちゃん♪

演技派じゃなくて、アイドル系目指してるって!?

そこで提案だけど、ジャックおじちゃんにマネージャーに
なってもらったらどう??

…あれ、却下…??
☆タツママさん 
ほんとクレアにピッタリのアイテムを有難うございましたi-179
さくらちゃんも一緒になって選んでくれたのね♪
いつもへやんぽの時に鏡を見てたので、
自分のお家にマイミラーがあり女優もご機嫌ですi-197
今日もテクマクマヤコン、言ってますよ(笑)

タツママさんは、『ひみつのジャックちゃん』派ですか?!
おじいちゃんの変身シーンとかあって、
多分コメディ映画になると思いますねi-278
☆りょうこさん 
魔法のコンパクト(・・ではないんだけど)を頂いてから、
すっかり女優気分のクレアですv-290
ブツブツとセリフの練習をしてるような・・・
1歳になったので、本格的に演技派女優でもいいのですが、
まーくんが、まずはグラビアからじゃないi-198ととんでもない一言をっ!
アイドル路線で売り出したほうがいいのかしら?

ジャックをマネージャーするかと、クレアに聞いてみたのですが、
やはり答えはNO!でしたi-202
1日中寝ているので、おじいちゃんにはキツイ仕事だと思いますよi-229

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
