ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

誕生日はウサギ日和。

昨日の誕生日、旦那さんから良いものをもらいました♪

P1010997_convert_20090924195400.jpg

『豆しば栽培キット』!

豆しばは生えてきませんが、そら豆ができるそうです豆

豆しば好きにはたまりませんっ!

また一つ、ミドリちゃんが増えましたナイス




そしてそして、昨日の午後から旦那さんとジャックとお出かけでした手書き風シリーズ矢印上

今回、お初の電車で近くの公園まで行ってきたのです。

駅のホームでは、

P1010979_convert_20090924194502.jpg
「どこ行くんだよっ!出せっ出せっ」


落ち着かず、お鼻でグイグイ押し出しちゃってます

電車に乗ると、隅っこで小さくなってました。

やっぱり怖いよね~、電車のガタンゴトンは騒音だよね汗

さぁ!公園に着いたよ!

P1010983_convert_20090924194617.jpg
「・・・・・。」


初めての場所。まずは、様子をうかがってからだね。

この公園は草があんまりなかったなぁ。

そして、わんこがやたら多かったM.ダックス

慣れてきたのか、走りまわるようになった頃、わんちゃん連れのおじいさんがやって来ました。

「う~さちゃん、う~さちゃん、うさちゃんがいるよぉ~。」と近寄ってきたのです。

ヒィーー!食べられるっ!と思って、軽く手でジャックをガードしつつ、おじいさんに挨拶をしました。

わんちゃんもジャックが気になるのか、お尻をクンクンクン・・・・

ジャックは硬直したまま・・・

もう緊張の瞬間でしたかおまる

おっとりしたおじいさんだったので、その後またゆっくり去っていきました。

飼い主に似て、わんちゃんもマイペースで良かったぁ~。

P1010986_convert_20090924194732.jpg
「今度から高い所に逃げないとね。」


そうだね、今登ってる柵の上とかね。

後ろには池があって、ファミリー連れがボートに乗って楽しそうでした♪

うさんぽは、まだ珍しいのか周りから、あっ!ウサギだー!と注目の的でした。

P1010992_convert_20090924195121.jpg
「みんなに見られるからキレイにしないとなっ♪」


おっ、落ち着いてきたね照れ笑い


P1010991_convert_20090924194958.jpg
ジィィィーーー


どうしたの?ジャック?


P1010995_convert_20090924195242.jpg
つ・・り・・禁止・・?


それを見てたのかぁー


P1010990_convert_20090924194842.jpg
「つり禁止ってなぁ~に~?」

そのエリアは鯉がいるから、捕まえちゃダメなの。

ジャックに見せようと思って、橋に連れていったらダッシュで逃げてったダッシュ

そんなこんなで、うさんぽ終了~。

お家に帰ったら、ベターっとぐったりしてました。

初めてだらけで疲れたねZZZ

アタシは誕生日らしくない日を過ごしました。

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
こんばんは☆
うきゃ~(*>o<*)豆しば栽培キット!!!
たまりませんね~!!そら豆が出来るとは・・・!
容器もカワイイし、ご主人サマ ナイスチョイスですね!!
成長記、楽しみにしています♪♪

ジャックくん、うさんぽ~!!!
いつもながら、そのカワイイお顔とセリフのギャップがナイスです(>w<)
この公園には池もあるのですね!!
「つり禁止」の立て札見てるジャックくん、最高(笑)
何か発見はあったかな?!

ジャックくん、かわいいから注目の的だったのでは?!
お散歩中のワンコロはちょっとドキドキですよね~^^;
私は実家に犬がいて、ポティと初めて対面させた時、やはりドキドキしました。
ポちゃんはウマが合うようですが、ティちゃんは足ダンしまくりでした(汗)
ジャックくんは硬直・・^^; 大丈夫だったかな?

アリリンさまもジャックくんも、お疲れ様でした*^^*
お誕生日に家族団らん、とっても素敵です☆☆☆
☆トドコロさん 
豆しば共感してくれると思いましたv-290
アタシも初めて見た時はウキャー!でしたよ。
食べれるように頑張って育てますねv-22

つり禁止アングルは旦那さんの力作です。
アタシもこれには大ウケしました!
たまーに何もない所を、ジィーと見てることがありました。
ジャックには何か見えるのかしら・・・?コワイ・・・。

コロニーさんの実家にはわんちゃんがいるんですねi-198
ティちゃんの足ダン、想像するだけでクフフフ・・・・
ポちゃんは、フレンドリーですねv-530
やはり小さい頃に、いろいろなことを経験させておかないと大人になると何でも拒否しちゃいますね。
ジャックも、7年間生きてきて初めて見る毛むくじゃらに驚いたと思いますv-393

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
