ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

イースタースペシャル♪

今日は、日本であまり馴染みのない復活祭ですね

うさ飼いとしては、クリスマスのように定着してほしい行事・・・

今年は、我が家のイースターバニーにもう一人仲間が加わりました


DSC120408_1.jpg

ゴディバから連れてきました 

わ~い、チョコの差し入れ付き!


DSC120408_2.jpg

ひっ! ベテランさんの厳しいチェックがはいりました


DSC120408_3.jpg

手作りって・・・

またウンチョコのジェリービーンズを生産するんでしょ


DSC120408_4.jpg

えっ?! そんな事ができるの

なんだろう~♪ ワクワク・・・


DSC120408_5.jpg

ジェリービーンズ、でかっ!!

こんな事もできるんだ~


DSC120408_6.jpg

さすがベテランのイースターバニー

ということは・・・、クレアも今日はスペシャルが出るのかな?!


DSC120408_7.jpg

新入りバニーも横で見守ってくれてるよ


DSC120408_8.jpg

あっ、マーブルチョコ

クレアはまだイースターバニー1年目だから、これから立派に成長していくんだもんね♪


お菓子生産に頑張れをお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

さすが、ジャックくん☆ 
お菓子を生産できるなんて、スゴ技!!
しかも、ジャック先輩のは大きくて、よりカラフル~☆

イースター、ニューヨークは盛り上がってましたよ~(^^)
5番街のパレードに、ポコ太を連れて行こうかとも思ったのですけど、あまりの人ごみの多さに断念しました^^;
日本でも、もっとうさぎが注目されるイースターが有名になってくれればいいのにって思いますよね☆
 
おお~っ!今回もまた素晴らし生産(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
さすがベテランイースターバニー☆
スペシャルバージョンにしちゃうなんて更にスゴイ! (笑)
新人クレアちゃんは可愛いマーブルチョコ♡
ベテランさんの修業を受けて来年に期待かな(^_-)-☆
うさちゃんの関連するお祭りは大歓迎(*^_^*)
日本でも盛り上がる様になると良いなぁ♪
って言うか私達うさ飼いさん達が先頭に立って盛り上げて行かないとですよね(*⌒∇⌒*)
☆るんりさん 
ポロポロポロ・・・生産力はスゴイですよ~v-290
今回、ジャックはスペシャルを出してくれましたが、
食べるのには躊躇してしまいますi-202

ニューヨークでイースターを体験してみたかったです!
やはりアメリカでは、パレードなど盛大にお祝いするのですねi-189
ポコ太くんが参加したら大人気になりそうですけど、疲れちゃいますもんねi-202
いつか日本のスーパーに、イースター商品が並んでくれたらなぁ~♪
☆タツママさん 
イースターだったので、いつもより多く生産してましたよi-278
ジャックは私達に内緒で、
ベテランになるほどのイースターバニーだったようです(笑)
クレアはまだできないけど修行を頑張って、
来年にはスペシャルなマーブルチョコを見せれるかな~?

日本でも少しずつイースターが知られてきたけど、
まだまだ大きなお祭りにはならないですよねi-195
よしっ! 来年はうさ飼いさんで盛り上がりましょう!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
