ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ストレス兄妹!

クレアに届いた素敵な誕生日プレゼントの数々・・

嬉しくて小躍りものです♪


今日は、ひーこさんから頂いたプレゼント

DSC120406_1.jpg

いつも美味しいお菓子をありがとうございます

いちごラスクに、うさぎパッケージの紅茶、タオルもコースターもうさぎで可愛いっ!


DSC120406_2.jpg

おとちゃんのカードも

私はこの白目チラリが可愛くて大好きです♪


DSC120406_3.jpg

そして、さとうきびのかじり木とシャンプータオル

ウチで使っているものと一緒だったので、クレアも反応しちゃいました!

ストレス発散にピッタリな さとうきびをジャックレアに・・・

これで日頃の不満も解消するかしら


DSC120406_4.jpg

えっ?!それは愚痴るためのものじゃないんだけどな・・・


DSC120406_5.jpg



DSC120406_6.jpg



DSC120406_7.jpg



DSC120406_8.jpg

ス、ストレス解消できたみたいで良かったね・・・


もしかして、クレアも愚痴るのかな?!


DSC120406_9.jpg



DSC120406_10.jpg



DSC120406_11.jpg



DSC120406_12.jpg

ほっ、楽しそうでよかった

クレアはまだ若いから、そこまでストレスはたまってないのかな?

でも、カジカジが終わった さとうきびを並べてみると・・・


DSC120406_13.jpg

クレアの破壊力、ハンパないっ

おじいちゃんが控えめすぎるのかな?


本当はお上品なクレアに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

 
喜んでもらえて嬉しいです^^
サトウキビでストレス発散してくれたんですね♪
ふたりの満足したお顔にズッキューンとやられちゃいましたv-10
最後の比べられたサトウキビ(笑
クレア姫は端も真ん中も、ジャック様は端攻めって感じですね。
その差が面白いですぅ~。
本当はお上品なクレア姫にポチッ^^
あらぁ~♪ 
ジャックおぢちゃん、なんめなよって言うわりには
破壊力ないがや~v-8
でも、そこがジャックくんの良いところv-10

ク・クレアちゃんはす・すごい…
これは、女の子ながらトロンガの後を継げるんぢゃないかと…
☆ひーこさん 
素敵なプレゼントをありがとうございました~i-185
おかげでかなりのストレス発散ができたようです!
ガジガジ後の嬉しそうな顔、満足したようですi-179
そうそう、ジャックは端だけをずっと齧っているのですが、
クレアは端っこに飽きると、真ん中をボロボロにしてました(笑)
性格がでますよね~i-229
でも、クレアはおちょぼ口なので食べるのはお上品に見えるんですよ!
☆りょうこさん 
わぁ~~! りょうこさん、それは言っちゃダメですよ~i-201
強気な発言をするものの、おじいちゃんなので
そこまで破壊はしないんですi-278
温厚な性格だからかしら?!

それに比べてクレアの破壊力は・・・i-282
トロくんレベルになるでしょうか?!
今度くう太くんに会った時、本性がバレてしまいそう~v-12

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
