ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

☆1歳の誕生日☆

今日はクレアの誕生日です


こんなに小さかった子が・・

DSC120331_1.jpg


  ↓    ↓    ↓

立派なレディ(?)へと成長しました

DSC120331_2.jpg

丸顔は変わらず・・(笑)

1年でとっても大きくなったね


クレアの誕生日プレゼントに、アリス風ハーネスを用意しました♪

DSC120331_3.jpg

これを着てバースデーうさんぽを考えていたのですが、

あいにくのお天気なので、次の機会にお披露目します!


そして、クレアのバースデープレート

ジャックと同じ新幹線はイヤだと思うので、シンプルなものですが作ってみました!


DSC120331_4.jpg

明日葉にいちご、ドライフルーツをつなげ『1』にして完成

いちごは初めてなので食べてくれるかな~?


DSC120331_5.jpg



DSC120331_6.jpg



DSC120331_7.jpg



DSC120331_8.jpg

やはり明日葉が一番美味しいそうです

いちごは少しだけ齧って残しちゃいました・・・

ジャックと同じで、フレッシュフルーツよりドライフルーツ派なのかも

これからもたくさん食べて元気に過ごしてね♪


1歳になったクレアにおめでとうをお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

 
クレアちゃん!!お誕生日おめでとう~\(^o^)/
クレアちゃん、もう1歳になるんだね!!
おばばは、何だかとても早く感じます(~v~*)

これからも大女優目指して、レディ磨き頑張ってね★

近日中にプレゼントが届くと思うので、ちょっと待っててね(^_-)-☆
 
クレアちゃん、1歳おめでと~ヽ(´▽`)/
お迎えされた頃は、こんなにおチビちゃんだったのねぇ。
すくすく育って今は素敵なレディに・・(感涙)
アリス風ハーネスを着用した姿がとても楽しみです♪

豪華なバースデープレートでお祝いしてもらって
クレアちゃん嬉しいね。
これからも、女優クレアちゃんのご活躍期待しています^^
 
1日遅れですが…
クレアちゃん!1歳のお誕生日おめでとう~♪
うさぎ舎さんでのとっても可愛いお写真♡
あれからもう1年も経つんですね。
ブログ等を通してクレアちゃんが幼い頃から成長を見守り続けているので
何だかとっても感慨深いです(T_T)
バースデー明日葉プレートも、可愛くてとっても美味しそうです!
きゃ~♡可愛いアリス風ハーネス♡クレアちゃん絶対に似合うよ~(*^_^*)
小さくて可愛かったクレアちゃんが素敵レディに変身だね!
クレアちゃんの今後のご活躍☆楽しみにしています♪

ところで…お兄ちゃんから何かプレゼントあったのかなぁ(* ̄∇ ̄*)
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) 
クレアちゃん☆お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
小さな頃から可愛いいクレアちゃん♪立派なレディだね(*^^*)
これからも健やかでちゃら爺ジャックくんとの活躍を
楽しみにしてるね♪

クレアちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))はぴいです(^O^)/
わぁぁぁー♪素敵なプレゼントだね(*^^*)
ぐふふぅ☆ o(≧▽≦)o とっても可愛いいよぉ~?
はぴいはぴいクレアちゃんに会えるの
とっても楽しみなんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもはぴいをぶひぶひさせてね?
(クレアちゃん はぴいのオヤジ発言ごめんね(⌒-⌒; )
★トドコロさん 
ありがとございます!
あたち、1さいになりました。
ときのながれって、はやいんだね~。
おにいちゃんも、10さいはあっというまだよ!といってました。

あたち、おばあちゃんにはなりたくないけど、
キレイなじょゆうさんめざして、がんばります!
★ひーこさん 
ありがとございます!
あたち、こんなにちっちゃかったんです。
おおきくなっても、かわいいままでしょ!
レディになれたかなぁ~?
はやくドレスきて、おでかけしたいです。

おいわいは、とってもおいしかったよ!
のこしちゃったけどね・・
じょゆうクレアにきたいしてくださいね!
★タツママさん 
ありがとございます!
じっかでとったしゃしんのあたち、かわいいでしょ?
まーくんたちは、ぶちゃいくだね~ていうんだよ!プンプン。
ちっちゃいころから、みていてくれたの?
あたち、せいちょうしてキレイになれたかな~♪
あたらしいドレスかわいいでしょ!
きてみたら、おにいちゃんにわらわれたの・・・
もこもこでまるいって・・・
でもこんど、さくらちゃんとおようふくのみせあいっこするんだ♪
あっ、おにいちゃんからはね、
おめでとうといわれただけだったの。
★はぴともさん 
ありがとございます!
もうりっぱなレディになれたかな?
はぴともさんからもらったドレスをきて、
もっとかわいくなりたいです♪

はぴいちゃんもありがと~!
あたちのかわいいドレスこれくしょん、こんどみせてあげるね。
あえるのがたのしみだね!
おにいちゃんともなかよくしてね。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
