ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

プレゼントは嬉しいな♪ (4)

史上最高のモテ期がきたであろうチャラ爺の、

バースデープレゼント紹介、まだ続くんですよ~



hetatanさんからは、ジャックの好きなものを頂きました

DSC120330_1.jpg

ららちゃんも食べているAPDチモシー、パパイヤ、うさぎのお掃除ミトン

ジャックも以前、このチモシーを食べたことがあるので味は覚えているかな?

少しあげてみると・・・


DSC120330_2.jpg

まぁ~、よく食べる!食べる!

いつものと違うと美味しく感じるのかな~


DSC120330_3.jpg

チモシーが頭に乗っかっても、気にせず食べ続けます

それほどジャックの好きな味ってことかしら?

hetatanさん、どうも有難うございました!


ちゃそさん&おまめちゃんからは、べつばら~

DSC120330_4.jpg

月をイメージした美味しい岩手の銘菓に、アナスイのうさちゃんハンカチ

そしてジャックには、おまめちゃんのメッセージつきのプレゼント!


DSC120330_5.jpg

チャラ爺、ものすごく嬉しそう・・

レンゲソウとクコの実でヘルシーおやつ、良かったね

ちゃそさん、どうも有難うございました!


DSC120330_6.jpg

ひぃぃぃぃ~~~

女優が妬んでる・・・ そんなにモテモテジャックが嫌なのか?!

大丈夫♪ クレアにもあるんだよ~


DSC120330_7.jpg

先輩女優のおまめちゃんが、気を利かせて一緒に送ってくれたのよ

でも、これは誕生日プレゼントだから明日 食べようね!


DSC120330_8.jpg

わがまま娘・・・

明日で1歳になるクレア、初めての誕生日のお祝いです♪


オヤツが楽しみなクレアに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

クレアちゃ~ん♪ 
1歳のお誕生日、おめでと~♪

くう太も「おめでと~がやっ!!」って言ってたよv-238
「おいらの方がちょっとお兄さんだがやっ!!」って威張ってたけど、
う~ん、クレアちゃんの方が明らかにどっしり落ち着いてたよねv-12

これからますます、大女優として成長するんだろうなぁ~v-10
楽しみだがや~v-266
ジャックおぢちゃんにはお手柔らかにねっ♪
☆りょうこさん 
ありがとうございます~v-291
ついにクレアも1歳になりました!
くう太くんも、お祝いしてくれてありがとうv-530
そうだね、くう太くんのほうが少し先輩だもんね♪
クレアは初めてのお宅で良いこぶっていた疑惑があり、
かなりの家弁慶タイプですよi-230

最近は、ジャックエリアに自ら遊びに行き、
おじいちゃんにオチッコかけられ泣いてましたi-241
仲良くなってくれるのかな~??
 
すっかりコメントご無沙汰してました。。
ジャックくん、牧草食べてくれてたのね~!うれしい~~よかったぁ。
いつまでも若々しく元気でねー。

クレアちゃんとお誕生日が近いのかー。
お祝い続きでいいですね^^
赤ちゃんのころのお写真と比べるとずいぶん大きくなりましたね。
気候が穏やかになったらお会いできるのを楽しみにしています。
☆hetatanさん 
プレゼントをありがとうございましたv-291
ジャックは牧草に関しては好き嫌いがあるほうなのですが、
hetatanさんから頂いたものは、すごい勢いで食べてましたよ!
チモシーパワーでますます元気になってくれそうですi-185

クレアとジャックは同じ3月生まれなんですよ~!
お祝いする私達は大変なんですけど、
オヤツがたくさん食べられてジャックレアは喜んでいると思いますi-278
うさんぽ会でまたお話しましょうね♪

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
