ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

プレゼントは嬉しいな♪ (2)

ジャックの誕生日に頂いたプレゼント紹介の続きです


タツママさんからは、ど~んと大きな贈りものが・・・

DSC120324_1.jpg

楓太くん&さくらちゃんからの『奉納』が気になります!

年始にジャック神主の福せっけんを送ったところ、しっぽさんの金券が見事当選

お礼にと主食であるスーパープレミアムチモシーを頂きました


DSC120324_2.jpg

奉納品に喜ぶ神主さん

お願い事がある方は、ぜひ鼻黒神社へ!(←宣伝をちょっと挟みました)

そして、ブルーバッグにもたくさんのプレゼントが入っていました


DSC120324_3.jpg

ドライフルーツにうさちゃん用のドーナツ、ベビーキャロットの栽培セット♪

うさぎ形のフリーマットは使うのがもったいないほど可愛い~

最初、鍋敷きと言っていたダサい私・・・


DSC120324_4.jpg

何の相談話をしてるの

楓太くんとさくらちゃんの素敵な写真付カードに、間違えて話しかけてしまったのかな?

話しの続きは、うさんぽ会でね

タツママさん、どうも有難うございました!


まぶさん&うさ夫くんからは、ウサギづくしのプレゼントが・・・

DSC120324_5.jpg

カードには、尊敬してます!とうさ夫くんの直筆メッセージ

そんなジャックは中が気になってしかたないようなので、開けてみると・・


DSC120324_6.jpg

わぁお! かわいいポーチと毛抜きです

ビニールコーティングのポーチは中がメッシュなので旅行に最適だわ~♪


DSC120324_7.jpg

うん・・、おじいちゃんが赤ドットを持っていると少し違和感があるかも

これは女の子向けだから、やっぱり私が・・・


DSC120324_8.jpg

クレアに見つかってしまった

自分のものにされる前に、スーツケースに入れておこうかな・・

まぶさん、どうも有難うございました!


おむすび王国からは、おじいちゃんに優しいものばかり

DSC120324_9.jpg

うさぽかマットでお腹を冷やさないようにして、汚れた時はシャンプーを使って・・・と、

ノエル王子とリリィ姫のお気遣いが嬉しいですね~

ヘルシーなオヤツにミッフィーちゃんクリップも可愛い!

そしてもう1つ、驚いたものが・・・


DSC120324_10.jpg

timoccoさんでオーダーしたという、ジャックレアのオリジナルグッズ~

ペーパーバッグ&ギフトボックス&メモが、こんなにたくさんっ!


DSC120324_11.jpg

365カレンダーの写真にプリケツショットもあって可愛い♪

この凄さに感動して、寝ているジャックを叩き起こしたほどです


DSC120324_12.jpg

まだ少し寝ぼけているけど、おじいちゃんもビックリ!

さらに、バースデーカードは『べつばら作品集』


DSC120324_13.jpg

ここまでたくさんのべつばらショットを探すの大変だったと思います

あぁ~、こんな事もあったなぁ・・と懐かしいです

yummyさん、どうも有難うございました!


プレゼント紹介は、まだまだ続きま~す


皆から愛されるオヤジに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

 
わぁ~いヾ(〃^∇^)ノ
ジャックくん☆奉納チモシー☆喜んでくれて嬉しぃ~(≧∇≦)/
そして、皆さんからの素敵なプレゼント尽くしで本当にジャックくんも嬉しそうですね(*^^*)
フリーマット…フリーですからフリー☆鍋敷きでも何でも好きな様に使って下さい☆
私も最初…鍋敷きだと思っていましたから(・・;)実際に我家では鍋敷きに使っています(笑)
アリリンさん!素敵な紹介をして下さって本当に有難うございました☆

楓太でしゅ(^^)
ジャック先輩!ボクも先輩を見習って同じチモシーを食べたんでしゅよ(*^^)v
そしたら体の中からジャックパワーが漲ってくるのが分かるでしゅよε-(/・ω・)/ トォーッ!!
これで少しは先輩に近づけたかな☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ
それから…うんうん!分かったでしゅ‼内緒のアドバイスの続きは
うさんぽ会で聞くでしゅよ(* ̄∇ ̄*)ヘヘヘ
いつも有難うでしゅ~♪(o ̄∇ ̄)/
あっ!おやつ…女優クレアちゃんにも分けてあげてくだしゃいね♪
わー♪ 
ジャックくん、お誕生日おめでとうございます!(^O^)/
みんなからの温かいプレゼント、いいですね(*´∀`*)
これからも元気に鼻黒番長でいてください( *`ω´)
 
ジャックくん、お誕生日おめでとう!
皆様からのステキプレゼント、いいね~(^o^)
今年も元気に、一緒にうさんぽしてね♪

最近忙しくて皆様のブログも全然みれてませんでした(^^;)
ポちゃんにも楓太くんにも、皆に言ってるんだけど…苦笑
お誕生日プレゼント、用意してあるからもう少し待っててね♪
落ち着いたら送ります♪
☆タツママさん 
こちらこそ奉納チモシーに感謝です!
今もガツガツ食べてるんですよ~i-277
フリーマットという言い方が断然素敵に聞こえますね♪
でも使い方で思いつくのは、やっぱり鍋敷き・・・
私もタツママさんと同じように鍋敷きとして使おうかしらi-228
ジャックの喜ぶプレゼントをありがとうございました!

★楓太くんへ
おっ!僕と同じチモシーを食べたんだねv-290
年をとっても元気なのは、噛みごたえのあるチモシーのおかげさ!
1番刈りを食べてればジャックパワー間違いなしだよi-234
うさんぽ会で、また話しをしようなっ!
オヤツの半分以上はクレアに取られそうな予感がするよ・・ byジャック
☆あやささん 
わぁ~、はじめまして!
お祝いコメントありがとうございますi-185
皆さんからたくさんのプレゼントを頂いて、
ジャックも大喜びしていましたi-190
鼻黒番長!(笑)、ずっと元気で強くいてくれそうですね!
☆ゆたさん 
わぁ~い♪ ありがとうございますv-291
暖かくなってきたから、春のうさんぽを楽しみにしてるんですよi-267
うーたくんとまた一緒に駆け回りたいって~!

ゆたさん、お忙しいのですね・・i-201
体を壊したら大変なので、ゆっくりしてからでいいですよ~!
明日は、うーたくんのバースデーですし♪
ジャックもプレゼントを用意してるみたいなので待っててねi-179

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
