ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

プレゼントは嬉しいな♪ (1)

ジャックの誕生日には、私達も驚くほど たくさんのプレゼントが届きました

うさ友さんのお祝いの気持ちが嬉しくて、チャラ爺と包みを開けるのが楽しかったです♪



もも母さんからは、可愛らしい和のプレゼントが・・・

DSC120322_1.jpg

ジャックも興味があるようで、開ける前からスリスリ~♪

なかなか離れてくれないので強制終了して、中を見てみると・・


DSC120322_2.jpg

うさぎ柄のハンカチに、うさぎ柄の茶筒

アリリン、初・茶筒なので嬉しい~! これでお茶をたくさん淹れます!

もも母さんも、この茶筒が可愛くてお揃いで購入したそうです


DSC120322_3.jpg

お茶だけに・・・

ジャックも気にいったようで、またエンドレススリスリ~が始まりました・・

もも母さん、どうも有難うございました!


はぴともさん&はぴいちゃんからは、お引っ越しのご挨拶が・・・

DSC120322_4.jpg

うさぎさんのタオルに爪みがき、白兎のフィナンシェは美味しかった~♪

ジャックレアにもパパイヤを頂きました

そして、誕生日プレゼントもあるのよ~!


jack120322.gif

おじいちゃん、自分のプレゼントに大興奮

待って、待って 今から見せるって!


DSC120322_5.jpg

おぉ~! はぴともさんお手製のハーネスではないですか

この絵柄のウサちゃん、何だか はぴいちゃんっぽいです♪

ジャックは果たして素敵ハーネスを着こなせるのか?! 試着してみました


DSC120322_6.jpg

うんっ! 落ち着いたブラウンが全体を引き締めてくれてるから、チャラ爺に合ってるね

サイズもピッタリだから、春のうさんぽで早速デビューしたいと思います♪

はぴともさん、どうも有難うございました!


りょうこさん&くう太くんからは、なんとお花が・・・

DSC120322_7.jpg

誕生日にお花をプレゼントされるなんて、めっちゃチャラ爺~

しかも可愛らしいピンク♪


DSC120322_8.jpg

くう太くんからのメッセージも付いていました

ジャックさん! このお花たち、とっても良い香りだよ~


DSC120322_9.jpg

次の瞬間、バリッ!と音が聞こえたと思ったら、

勢いよく葉っぱを食べていました

これって食べてもいいのかしら・・?


DSC120322_10.jpg

そうかぁ・・・ 

ジャックにとっては、観賞用じゃなく食用に見えたのかもね

その後も葉っぱを狙っていたので、高い場所に移動させてアリリン達の癒しとなりました

りょうこさん、どうも有難うございました!


頂いたプレゼント、まだまだあるので次回も紹介したいと思います


充実なチャラ爺に応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
