ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

Happy Birthday!!

自分におめでとう♪

今日はわたくしの誕生日なんですさとと-バースデーケーキ

無事27歳になりました。

誕生日に何をしていたかというと・・・

今日のことは明日書くとして、昨日に前祝いしてきました!

P1010976_convert_20090923212357.jpg

また行ってきました。ディズニーシーミッキー

おいおい、行き過ぎじゃないの?!って感じですけどね・・・

お互いの誕生日はディズニーで過ごすことが多いのです

今回は連休のせいもあって激コミを覚悟して、ランドに行く予定でした。

開園30分前に行ったら、すごい行列で行く気をなくし急遽シーに変更です

それでも、いつも以上の人混みでした。。

今の期間はハロウィン一色で、かぼちゃだらけでカワイイおんぷ

ショーも後ろのほうから、つま先立ちで必死で見たり・・

P1010914_convert_20090923211809.jpg

日中のショーは、ゴンドラに乗って優雅にやって来てました!

アトラクションも、ファストパスで乗ったものがほとんどでした。

2時間並ぶものばかりで、やめよう・・の連続。

しまいには旦那さん、眠いと言い出し休憩。。

でもでも、ハロウィーンメイン『ミステリアス・マスカレード』の鑑賞エリアの抽選に当選

P1010959_convert_20090923212241.jpg

近くから見れて、すっごく感動うわぁ・・・

チーデーがカワイイ!

衣装も華やかでした手書き風シリーズ星

P1010953_convert_20090923212019.jpg

アタシのお気に入りは、デイジーとドナちゃん。

ドナルドいつもと感じが違うでしょ?!

P1010940_convert_20090923211910.jpg

ミニーはやっぱりステキですムフフ


そう!昨日良いことがありました。

閉園前、最後にセンター・オブ・ジ・アースに乗ろうとして行ったら閉まってたんです・・

今から並んだら閉園時間過ぎてしまうからでしょうね。

ファストパスの人しか入れないようになってました。

あぁ~、乗れないのかぁ~と二人で立ちつくしていたら、

「よかったら、これ使います?」と女性が声をかけてくれたのです。

手元には、あのファストパスがっえっ

えっ?!いいんですか?!と嬉しくなっちゃいました。

「今なら使えるのでどうぞ」と頂きました!

どうもありがとうございます!と二人でペコペコぺこり

おかげで最後まで楽しく過ごせました

本当に感謝・感謝です!

あの方にも良いことがありますように・・・jumee☆shootingstar2



来月はランドに行ってまいります

今日は、関西人らしく(旦那さんがね)へらお好み焼きを食べに行き、

P1010999_convert_20090923212516.jpg

スコップケーキをスプーンで大人食いをした夜でした。

めでたし、めでたし。

テーマ : Tokyo Disney Resort    ジャンル : 旅行
 
 

Comments

お誕生日おめでとうございます☆ 
アリリンさま~!!お誕生日おめでとうございます!!
シーに行かれて前祝されたのですね(*>w<*)
ミッキーやミニーちゃんのお衣装も、ハロウィン仕様で華やか!!
ちょうどアリリンさまのお祝いみたい♪♪
ファストパスを頂くなんて嬉しい事まで・・・!!
嬉しい楽しい前夜祭ですね~^^♪
私も拝見しているだけで ディズニー気分をお裾分けして頂きましたo(^-^)o

27歳が、アリリンさまにとって素敵な一年となりますように・・・☆

明日の記事も楽しみにしています(*>v<*)
☆トドコロさん 
キャー!ありがとうございます!
祝っていただいて嬉しいですーv-353
シーにはハッピーバースデーのステッカーを貼っていったので、
たくさんの人に「おめでとうございます!」と言ってもらえてウキウキでしたv-290
誕生日前のプチハッピーもあり、充実でしたよ♪


おめでとう 
若いですねー!! 27歳ですか。
私にもそんな時が・・・。

誕生日のお祝いにディズニー!いいですね~。
私も行きたーい。
☆プッチーさん 
ありがとうございまーすv-410
もう27歳かぁと思ってたんですけど、そんなこと言ってられませんねv-356
ディズニーで誕生日のお祝いされてた方、ちらほらいましたよ。
お誕生日おめでとう☆ 
遅くなって、しまいましたが・・・おめでとうv-343

またディズニーに行ってたんだね♪でも、何回行っても、あきないよね☆

ファストパスをちょうど譲ってくれるなんて、27歳いい事ありそうな始まりだね(^0^)/
☆シマチマちゃん 
どうもありがとぅーすv-219
初めてのハロウィンイベントだったから、スゴイっ!の連続でした。
ハイッ、これから良いことがまだまだあります。と思っておきますv-290

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
