ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

べつばらでお祝い☆

ジャックの誕生日は、いつもより贅沢な気分を・・

お腹の調子がすぐ悪くなってしまうので、オヤツはたまにしかあげないのですが、

この日だけは思いっきり別腹を楽しんでもらおうと、お子様ランチ風にしてみました


DSC120319_1.jpg

おじいちゃんも童心に返って喜んでくれるかな?

この新幹線、まーくんがクレーンゲームでgetしてくれたものです


DSC120319_2.jpg

家にあったフルーツたちを盛りつけたら、あらイイ感じ

それでは、ジャックに向かって出発進行~!

ここから一気に、べつばらの様子をお見せします


DSC120319_3.jpg



DSC120319_4.jpg



DSC120319_5.jpg



DSC120319_6.jpg



DSC120319_7.jpg



DSC120319_8.jpg



DSC120319_9.jpg



DSC120319_10.jpg



DSC120319_11.jpg



DSC120319_12.jpg



DSC120319_13.jpg



DSC120319_14.jpg

良かったね~

こんなに沢山の種類のオヤツを食べるのは滅多にないからね・・・

お誕生日おめでとう


続いて、私達のべつばらですが・・・

今年は10歳という記念すべき年なので、シリアルマミーさんにオーダーしてみました


DSC120319_15.jpg

じゃ~ん! 表彰状ケーキ

ちゃんとジャックの写真も入っていますよ♪


DSC120319_16.jpg

では、恒例のべつばらショットといきますか?!

ジャックさん、よろしくね


DSC120319_17.jpg

かしこまってる~!

そんなこんなで楽しいバースデー

次回はジャックが頂いたプレゼントを紹介したいと思います♪


食欲旺盛チャラ爺に応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

 
わ~~~!!!スゴ~~~~イo(≧▽≦*)o
新幹線プレートも可愛いし、表彰状ケーキも素敵!!!
ジャックくん10歳のお誕生日、最高のお祝だね(^_-)-☆
新幹線プレートを食べきったジャックくんに、改めて感動!!
この食欲と元気で、きっとギネスを更新してくれると信じてます!!!
ジルベルも、見習わないと(>v<*)
 
ジャックくんお誕生日おめでとうございます!
新幹線プレートいいですね。
うちは今娘2人なので息子がいたら新幹線プレートでお祝いしてあげたいです~
ジャックくんこれからも元気でぜひぜひギネス更新お願いします!!
 
べつばら美味しそう♪
一気にペロリだね(^^)d
本当に10歳おめでとう(>▽<)

表彰状のケーキがあるんですね!
ジャック君の写真が入っていて
すっごく可愛いです☆

 
スゴイ!スゴ~イ!ジャックくんの表彰状ケーキ☆
表彰状の字は達筆だし、しかもジャックくんの写真入りなんて素敵です(*´∇`*)
でもこのケーキ…どうやって作ったのかしら(?_?)
昨日、タツ家皆で関心しながら見ていました(ノ゚ο゚)ノ本当に凄い!!
そして、そして、とっても可愛い新幹線プレート♡
これがあればジャックくんの大好きなおやつを何箇所かに
分けて置けるのでこれは嬉しいですね(^_-)-☆
ウチもまーくんに取ってもらおうかなo( ̄▽ ̄o)タツパパはヘタだし(笑)
かしこまったジャックくん!素敵です♡

yummy 
師匠、アリリンさん~、プレゼントありがとうございましたっ☆
ほんと、カードが素敵だったぁ♪

お子様ランチプレートおいしそうっ!
色のバランスも良いですね♪
きっと師匠もテンションあがったと思います[笑]

しかもケーキ・・・・今回は丁寧な物言いなのですねwww
賞状なだけにかしこまってるのかな?
食べちゃうのもったいないよーー。
 
ジャックくん、10歳のお誕生日おめでとうごいざます!!

まだまだこれからもご長寿記録のばしてね(*^^)v
☆トドコロさん 
私には、フルーツとかお野菜を盛りつけた豪華なプレートが作れないので、
手抜きですが ちょっと面白く新幹線にしてみましたv-290
いつもと違ってたくさんのオヤツがあるから、
ジャックも興奮気味に食べてましたよ(笑)
この様子だと、まだ何年も元気そうだね~♪と、まーくんと話してましたが、
ギネス更新を目指してみようかなi-278
18歳に挑戦だぁ~!!
☆うさかれんさん 
ありがとうございます~i-179
男の子なら好きであろう、新幹線プレート!
やはりジャックは気にいってくれましたよ♪
ぷりんちゃんとらいすちゃん、女の子は可愛いものがいいですもんねi-189
ウチも、クレアに新幹線を使ったら怒られそうだから・・
来年も再来年もプレートでお祝いできるように長生きしてもらいたいです!
☆agiriさん 
ほんと休みなく一気に食べてましたよ!
美味しそうに食べているから、
私も少しフルーツをもらいましたi-239

表彰状ケーキ、インパクトありますよね?!
ジャックの写真に満足しましたが、
食べるのを少しためらってしまいますi-229
☆タツママさん 
このケーキ、すごいですよね~?!
ホワイトチョコにプリントされてるんですよi-190
写真も鼻黒が際立つキレイな仕上がりで満足です♪
楓太くん&さくらちゃんの時のようなオリジナルケーキも、
今度オーダーしてみたいです~v-530

そうそう! 新幹線プレートは分けられるので意外に便利です♪
ジャックがオヤツを選んでる姿が面白かった~i-179
ゲーセン好きのまーくんなら数百円で取りますよ!
楓太くんの時には是非、新幹線でっi-184
☆yummyさん 
ジャックだらけのカード、気にいってもらえて良かったですi-179
昔の写真がないため、ここ最近のジャックショットを集めてみましたが、
あんまり変化がないですよね・・i-202

高齢にして初めてのお子様ランチだったので、
テンション高めで食べつくしましたよ~i-277
今回は、かしこまりすぎて「べつばら」言わなかったですね!
心なしか表情もかたいし・・
ケーキはもったいなかったけど美味しく頂きましたi-185
☆まりうりさん 
ありがとうございます~i-179
クレアが来てから若返りがすごいので、
まだまだ長生きしてくれそうです♪
ご長寿記録をのばしていきますよ~i-234

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
