ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

☆べつばら抽選会☆

皆さまにはご心配をおかけしましたが、お待たせしました~

絶好調ジャックの抽選会をはじめますっ!

今回もチモシーの先にフルーツを付けて選んでもらいます


DSC120313_1.jpg

正解された方は、頂いたコメント順に抽選番号を振って・・・

1-ふこさん
2-タツママさん
3-ひーこさん
4-りょうこさん
5-あきぱんださん
6-ノエルくん&リリィちゃん
7-トドコロさん
8-がちゃぴんさん

と、なります。


それでは、いざ抽選っ!!





結果は・・・

2番のタツママさん、7番のトドコロさん、8番のがちゃぴんさん、

おめでとうございま~す

タツママさんの連続当選には驚きました!

残念ながら外れてしまった方、ごめんなさい

Wチャンスとして、ささやかな物ですがお送りしますね。

今週中にはお届けできるかと思います♪

バースデー企画に参加していただき、どうもありがとうございました


ぴょんこママさん、がちゃぴんさんへ

配送先の住所をお聞きしたいので、お手数ですがメールアドレスを記入の上コメントをお願いします!

その際、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ私だけが見れるようになり、

後ほどメールにてご連絡させていただきます。



抽選を終えたジャックにお疲れをお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

 
きゃっほ~(>▽<*)嬉しい~~~!!当たった~~~~~!!!
クジ運ないから、ホントに嬉しい~(><。)
ジャックくん、有難う~~~☆☆☆
ジャックプレゼンツ、楽しみにしてます*^^*

ジャックくん、お腹なんでもなくて良かった~!!!
さすがはジャックくんだぁ!!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
うわぁ~いO(≧∇≦)O
スゴイ!スゴイ‼凄過ぎるぅ~w(゚0゚*)w
鼻黒神社バンザ~イヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
ジャックくん!有難う♪
楽しみにしてま~す(*^^*)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありゃ 
外れてしまいましたね^^;
でも、ジャック君どうもなくって良かったですね
ちゃんと良く噛んで食べてるからこそのご長寿ということですね
こまめはガツガツ食べるのでジャック君くらい上品にもぐもぐしてくれるといいんだけど…
 
アハッ、外れちゃいましたヽ(^_^;)
可愛いジャックくんの抽選を楽しませていただきました♪

ジャックくん、お腹がなんともなくてほんと良かったですね!!
おやつを欲しがる姿からも絶好調がうかがえました^^
とても10歳には見えないですヨ。
お久しぶりです~♪ 
繁忙期で死にそうになりながら、もうすべて知るか!と息抜きにHPを覗いたら、チョイ悪オヤジにぴったりな感じになってる~!
つか、師匠!10歳おめでとうございます!!
プレゼントは用意できてるのに、送れない私をお許しください(笑)
お腹が何もなくてよかったです。アリリンさんの気持ち、わかるなぁ~。
私もへーちゃんが来て間もないころ、座椅子についてたゴムの部分を彼がかじってて(´Д`;)。泣いて謝ったのを思い出しました(苦笑)
師匠も元気そうで、安心しました~(^▽^)!
うちもご長寿目指さなきゃ!
☆トドコロさん 
当たりましたね~i-234
今年は、クジ運あるんじゃないですか?!
ジャックも楽しそうに抽選できたので良かったですi-179

10年間も鍛えられたお腹は丈夫なのかもしれないです・・・
心配しすぎた私のほうがお腹痛くなりましたよi-202
☆内緒コメントさん 
メールありがとうございましたi-190
楽しみに待っていてくださいね♪
ジャックのお腹がなんともなくホッとしています。
元気な姿をこれからもずっと見てもらえるように、
体調管理をしっかりしていきますねi-197
☆タツママさん 
私達もタツママさんが当たった時は、
鼻黒神社の効果があるのかなぁ?!と驚きましたi-190
スゴイですよね~i-197
きっと、タツ家のパワースポットに間違いないっi-234
☆内緒コメントさん 
いつも見ていただいてるようで嬉しいです♪
本当に惜しかったですね~i-201
ジャックの誕生日は感謝イベントでもありますので、
応援していただいてる方全員にあげたいくらいですi-237

メールをありがとうございましたi-190
更新の励みになります♪
☆ふこさん 
ごめんなさ~いi-201
はずれてしまいました・・・
ジャックの心配をしていただきありがとうございますi-228

お年寄りになると良く噛まないと飲み込めないのかしら?(笑)
この食のペースが普通かと思ってたけど、
こまめちゃんは早食いでしょうかi-198
そういえば、クレアもあっという間に食べてる気が・・・i-230
☆ひーこさん 
ごめんなさい~i-202
外れてしまったけど、抽選で楽しんでいただけたでしょうか?!

もう絶好調すぎて、抽選後に残ったオヤツも食べてしまうほど、
元気にしています♪
10歳に見えないと言っていただけると、ジャックも喜びますi-239
褒めることが若返りにつながっていくのかもしれないですね・・
☆syokoさん 
わぁ~、お久しぶり~♪
と思ったらsyokoさん、めっちゃ忙しいのですねi-201
そんな時に、ジャックのお祝いをありがとうございますi-189
プレゼントも用意してくれてるとは嬉しいですね~!
お仕事が落ち着いた頃でも、数ヶ月先でもいいですよ♪(←貰う気満々)

へーちゃんも小さい頃にゴムを齧ったことがあるんですねi-282
心境としては私も一緒です。
ウサギは吐けないから、もう泣いて焦って謝り続けましたi-202
ジャックに土下座までしたけど、「何してるの?」って感じで見られましたけど・・(笑)
よしっ!へーちゃんも2ケタ目指そうねv-290

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
