ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

べつばら正解は・・

昨日のチャラ爺バースデーには、たくさんのお祝いのお言葉、プレゼントを有難うございました

コメントのお返事はジャックが少しずつ返していくそうです!


さて・・ バースデー企画に応募してくださった皆さま、お待たせしました

問題の答えですが・・・


DSC01497.jpg

この写真が初めての『べつばら』、2010年12月24日となります

よくぞ探し当ててくださいました!

正解した方が多数いらっしゃるので、抽選をジャックにお任せしようと思います

・ふこさん
・タツママさん
・ひーこさん
・りょうこさん
・あきぱんださん
・ノエルくん&リリィちゃん
・トドコロさん
・がちゃぴんさん

明日の抽選まで、しばらくお待ちください

※3/11追記
申し訳ありません。
諸事情により抽選会を少し延期させていただきます


責任重大ジャックに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

 
やった~!!正解(^0^*
ジャックくん、抽選頑張ってね~☆
当たると良いなぁ♪むふふ
イエス! 
やったね^^
結構前からジャック君に会いに来てたんだなぁ…
としみじみしてしまいました
抽選方法なんだろな~楽しみ♪
 
わーい!!(*>∀<)
抽選楽しみにしてま~す♪
ジャックくん頑張ってねp( ´∇` )q
 
しまったーーーーー!
何度も入念に探して(これで間違いないかな?)ってコメントしようと思って忘れてしまったああああああああああ!

ジャック君
10歳の誕生日本当に本当におめでとうございます!!!
まだまだ元気だし 春んぽ会にはまた匂いチェックをさせてもらいまーす!
☆トドコロさん 
正解おめでとう~i-189
お待たせしてしまってすみませんi-202
ジャックと抽選の調整中です!
当たるかなぁ~i-185
☆ふこさん 
やりましたね~v-290
サンジャクロースの歴史を知っているということは、
ふこさんとも長いお付き合いになってきましたね♪
抽選方法は、前回と同じになりそうですi-229
☆ひーこさん 
あのヒントで分かるようであれば、完璧なジャック通ですねi-234
バッチリ正解ですよ~♪
抽選を頑張るために、ジャックは昼寝中です(笑)
☆まぶさん&うさ夫くん 
ノォォ~~! 忘れないでぇ~!
答えを探してくれたのですねi-190 嬉しい♪
で、当たっていましたか?!

ジャックのお祝いを本当にありがとうございましたi-189
ぜひ匂いチェックをよろしくお願いします!
私は、うさ夫くんの香りを嗅いでみたいわぁ~i-278
 
やった~O(≧▽≦)O正解(*^^)v
ジャックくん!抽選頑張ってね(^_-)-☆
後は…鼻黒神社に神頼みをするのみ。
☆タツママさん 
正解で~すi-278
これからジャックの抽選を始めてきますね♪
鼻黒神社の効果はいかに・・・?!
どうなるでしょうかね~i-179

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
