ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

10歳になったよ!

ジャックです

ついに10歳になりました!


DSC120309_1.jpg

人間でいうと、76歳なんだって

でも、お年寄りあつかいしないでね。

僕はまだ元気に走れるし、ご飯もモリモリ食べて、若者には負けないぞ!

この一年は、大変なこともあったけど楽しいこともあったなぁ~

いきなりクレアが家に来た時は本当にビックリした!

生意気でわがままだけどカワイイんだ。


そうそう、今年も うさガールがノリノリでお祝いしてくれたんだ

僕の好きなAKBの曲だよ♪


クレアからもお祝いしてもらえたし・・・


DSC120309_2.jpg

あっ、これはお祝いって言わないのかな?


今日まで、僕のバースデー企画を開催しているから良かったら応募してね♪


2桁突入のチャラ爺に応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう 
ジャックくん、10歳おめでとーーーーーっ!!ヽ(´▽`)/
すごいよ!めでたいよ!!
二桁万歳!!
これからも、楽しいチャラ爺に期待しています。
ニカッ♪最高!!


 
ジャックくん、10歳おめでと~~(●^o^●)
赤いちゃんちゃんこ着てお祝いだ☆
ジャックくん、10歳とは思えない若々しさ・・・クレアちゃんのおかげかな?
さすがの鼻黒パワーだね!!
じぇふくんと、春のうさんぽ会で会えるのを楽しみにしてまーす♪
おめでとう?(*^^*) 
ジャックくん、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
スゴイ スゴイ、夢の二桁ですね(*^^*)
うちのぷりんちゃんにも、見習わせたいです~?(o^^o)
いつまでもステキなジャックくんでいてください♪( ´▽`)
おめでとぉ~!! 
人間だと70代!
ジャック君のアクティブさは老いなんて感じさせないからピンときませんね^^
タレント活動に校長業務にと慌ただしく働いてるから??
こまめにも何かさせたら長生きするかな(^∀^)
これからもモリモリ食べて元気でいてね♪
あ、べつばらはほどほどに…
おめでとう!! 
ジャックくん、お誕生日オメデトウ!!!
10歳すごい!!!
しかもちょいワルなんて素敵すぎる☆☆

ますますダンディで元気なジャックくんで、みんなをHappyにしてください☆

若輩ながら、くるみも同じ誕生日です♪
2歳だからまだまだだー。。
おっめでと~、ジャックくん♪ 
すべてのうさぎさんの憧れの10歳v-10

本当にめでたいがや~♪
くう太もジャック校長に憧れと尊敬の眼差しを送ってるがや~v-10

これからも、ますます元気で、クレアちゃんと仲良くねぇ~v-238
 
10歳おめでとー(*^▽^)/★*☆♪

まだまだ若いもんには負けない元気っぷり!

これからもよろしくねー♪
 
ジャックくん!10歳のお誕生日☆おめでとう‼
凄いなぁ(≧∇≦)本当に凄い!ジャックくん!本当に凄いよ~\(*^▽^*)/
これは今度、ご長寿の秘訣を教えてもらわないとねゞ(^o^ゝ)
今日はご家族みんなでお祝いだったのかな?良いなぁ(^^)楽しそう♪

タツ家はみんな、み~んなジャックくんが大好き♡
これからも健康第一でいっぱい、いっぱい長生きして
皆が憧れる素敵でカッコイイ☆ジャックくんでいてね(^_-)-☆
 
HappyBirthdayジャックくん(>▽<*)/
すごいよすごいよすごいよ~~~~!!!!
いつまでも若々しくてカッコイイジャックくん、
やっぱりうさ界のスターだよね☆☆☆
大好きなジャックくんと、これからも沢山遊べますように♪♪♪

近日中にプレゼントが届くと思うので、待っててねd(>▽<*)o

本当に本当に、おめでとう~☆★☆
お誕生日おめでとうございます 
1日遅くなりましたが、ジャック校長、お誕生日おめでとうございます(^_^)
10歳でも、若々しくてダンディーなジャック校長を見習ってぼん君もダンディーなウサギを目指します!!
これからもみんなの目標ウサギとして元気に校長業務がんばってね!!
 
ジャック君、お誕生日おめでとう~(^O^)/
いつまでも元気な校長先生でいてね!
うちのかりんも目指せ10歳でがんばります!
ご長寿の秘訣今度教えてくださいね(^-^)
 
ジャックくん、お誕生日おめでとう~~!!!
10歳なんてすごいよ、すごいよ!
そしてなによりその歳を感じさせない若々しさ☆ ステキすぎる
ご長寿の秘訣を教えてもらわなきゃ。

ほんとにほんとうにおめでとう^O^/
 
はじめまして!
agiri ですm(__)m
いつも楽しく拝見させていただいていたのですが、今日はじめてコメします(>▽<)
おそばせながら、ジャック君お誕生おめでとう!!!
人間にしたら、そんな歳になるんですね!
そうは見えない若々しいジャック君♪
うちの子達も、ジャック君のようになれるよう頑張ります(*^^*)

あと、ワンピース展羨ましい!
私もワンピース大好きです♪
先日発売した、PS3のゲームをみて(プレイは旦那)涙してしまいました!
ワンピースはやっぱり泣けますね!!
ワンピース最高!!!
と、内容がずれてしまいましたが、
これからは、時々コメントさせてください♪
それでは、また8(*^^*)8
★内緒さん 
お祝いしてくれて、どうもありがとう!
それにプレゼントとっても美味しかったです♪

10歳になって、みんなからスゴイ!って言われて嬉しいなv-290
まだあんまり実感がないんだけどね・・・
これからも元気なチャラ爺でいきます!
★ひーこさん 
お祝いをどうもありがとう!
ついに二桁になったかぁ~♪と喜びでいっぱいですi-179
すごいでしょ?!
これからもチャラ爺ワールドに酔ってくださいi-281
ニカッ!
★あきぱんださん 
どうもありがとう~i-278
赤いちゃんちゃんこって、変な帽子も被るでしょ?
恥ずかしくて着れないよ~i-202
鼻黒部分にはたくさんのパワーが詰まっているんだi-190
僕が若いのも、そのおかげかな?!
うさんぽ会が楽しみだなぁ~♪
★わかさん 
どうもありがとう~i-190
夢の二桁、ぷりんちゃんも目指そうぜ!
健康的な野菜生活をしている ぷりんちゃんなら実現できそうだねi-179
僕も変わらずチャラ爺で長生きするよ♪
★ふこさん 
どうもありがとうi-278
そうだよ、もう70代後半なんだから~!
いろいろとする事があると常に動いているから、
足腰も丈夫になって若く見えるのかもねi-189
こまめちゃんも、たくさん働いて食べて元気でいようね!
最近は、べつばら少ししか貰えてないんだ・・・i-195
★asukarabiさん 
どうもありがとう~!
くるみちゃんも同じ誕生日なんだよねi-73
2歳・・・若くてうらやましい~i-189
活発でよく食べる くるみちゃんは、これからまだまだ長い兎生!
サンキューの日同士、元気でいこうねi-179
ダンディーって言ってくれて嬉しいな♪
★りょうこさん 
どうもありがとうだがや~v-290
トロ兄さんもお祝いしてくれたかな?!
10歳になれたことを自分でも凄い!と思ったよi-278
くう太くん、校長のように立派な鼻黒兎生を歩むんだよ!

最近はクレアのほうから遊びに来てくれるから、
嫌われてないって分かって、ちょっと嬉しいんだi-185
★咲さん 
お祝いをどうもありがとう~i-190
若者には気合いでは負けないぞ!
かけっこは少し苦手になってきたけど・・・
ちょこ太くんと早く遊んでみたいな~v-530
★タツママさん 
お祝いをどうもありがとう~i-185
長寿の秘訣かぁ~・・・
僕は小さい頃から、まーくんに厳しく育てられたから、
強くたくましく成長したんだと思うよ!
今度、詳しく話してあげるねi-190
誕生日はアリリン達がワイワイ騒いでうるさかったよ~i-202
僕もタツ家のみんなは優しいから大好きさっ!
うさんぽとべつばらを楽しみに長生きするよi-264
★トドコロさん 
どうもありがとう~i-179
カッコイイお祝いも、とっても嬉しいよ♪
早くTシャツ着たまーくんとおでかけしたいなぁ~i-190

うさ界のスターだなんて、照れちゃうじゃないかi-278
僕の体力が続く限り、みんなと遊んで、
鼻黒学園を盛り上げていくから宜しくね!
★ぼん君ママさん 
どうもありがとう~i-197
実は数年前よりも今のほうが若く見えると噂の僕です♪
ぼん君も、立派なダンディーうさぎになってねi-189
みんなの長生き目標になれるよう、しっかり務めていきます!
★かりんママさん 
どうもありがとう~i-185
かりんちゃんも10歳目指して、元気に過ごそうね!
僕も校長として、みんなに伝えなければならない事がたくさんあるから・・
長寿の秘訣、今度教えるね♪
かりんちゃんに会いたいなぁ~i-228
★hetatanさん 
どうもありがとう~i-190
10年って長いようで何だかあっという間だね!
クレアにおじいちゃん扱いされないように、
必死に若づくりしているから、その年に見えないのかなぁ(笑)
ららちゃんとまたお話できますようにi-185
★agiriさん 
はじめまして!
コメントをありがとうございます♪
僕たちの活躍を見てくれているなんて嬉しいなぁ~i-239
そうなんだよ、けっこう年いってるでしょ?!
若く見えるのも気の持ちようだと思うんだi-190
僕は毎日、楽しくのんびり過ごしています!

agiriさんもワンピース好きなのi-198
アリリンも海賊無双しながら泣いてたよi-202
感動のシーンがたくさんあるから、思い出して号泣しちゃうみたいi-241
やっぱりワンピースは面白いね!
僕はハンコックにメロメロにされたいなi-178
また遊びにきてね~♪

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
