ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

チャラ爺のバースデー企画☆開催

ジャックの誕生日まで、あと7日!

今日は、日頃からジャックを応援してくださっている皆さまへ感謝の気持ちを込めて、

プレゼント企画を開催します


DSC120301_1.jpg

自分で言うなよっ!

今回は、いつもと違い1つ問題を出したいと思います。

そして正解した方の中から3名様に、感謝の気持ちをお送りします

毎度のことながら、プレゼントの内容を明かさない兎ですみません

べつばらスイーツがあるためギリギリでの用意となるので・・・


また、正解者多数で抽選から外れてしまった方&問題の答えが違っていた方にも、

Wチャンスとして9名様に、ささやかな気持ちをお送りします (多分そんなにいないだろうけど・・)

こちらは本当に ささやかな物なので希望される方にしようと思います。



では、問題です!


Q、ジャックが初めて『べつばら♪』と言ったのは、いつの記事でしょうか?


えぇ~?!分からないよ~!という方にヒントです (まーくんも覚えていなかったからね

★始まりはサンジャクロースとともに・・・★

これでピン!とくるでしょうか~?


【応募方法】

この記事のコメント欄に、下記のことを書くだけです

1.問題の答え(20xx年x月x日というように年も入れてくださいね)

2.Wチャンス希望!(する方のみ記入を・・)


応募締切は、3月9日(金)24時です!
ありがとうございます。受付けは終了いたしました。

この企画が終了するまでは、コメントを承認設定させていただきます。

たくさんのご応募をお待ちしております


10歳が待ち遠しいジャックに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

んんんんん・・・ 
2010年の12月24日でしょうか??
ジャック君10歳かぁ
これからもチャラ爺に磨きをかけて可愛いウサちゃん達をトリコにしてね^^
 
わぁ~(^O^)もうすぐタツ家の大好きなジャックくんの
記念すべき10歳のお誕生日ですね(^^)
ジャックくん!おめでとうございます♪
クリスマスイベントに引き続き…図々しいのですが
ハイっ‼「チャラ爺のバースデー企画」に応募致します☆
1、クイズの答え 2010.12.24
2、Wプレゼント☆希望します‼

今年はお陰さまで「御祈祷スリスリ福せっけん」の効果が表れ
また…うふふ❤イヤイヤ($・・)/~欲ばっちゃいけません!(笑)
ー応募ー 
お誕生日もう少しですね
ジャックくんの笑顔いつも癒されてます(*^o^*)
べつばら♪プレゼントに応募します

ー1ー
2011年12月24日
ー2ー
Wチャンス希望

ジャックくんのphotoで癒され またブログを読んで楽しんでいます(^v^)


by ぴょんこママ
 
ジャックくん、もうすぐ10歳になるんですね。
すばらしーーーっ!!
そんなジャックくんの超おめでたい企画に私も参加させて下さい。
このヒント、アリリンさん優し~~ヽ(´▽`)/

1.答え:2010年12月24日
2.wチャンス希望

ジャックくん、誕生日楽しみだね♪
 
おー!!!太っ腹なジャックくん!!

あ、私はプレゼント希望者ではないですi-80

でもわたしも、クイズかんがえてみました…

過去記事も確認して…

たぶん答えはアレですっ!!!
もうすぐだねっ♪ 
太っ腹ジャックおぢちゃん、楽しい企画をありがとうv-266

さかのぼって見てたら、トロのことを書いてくれた記事を見つけて
ちょっぴりほろほろしましたがや。

で、答えます!!
2010年12月24日ではないでしょうか!!

当たるといいなぁ~v-253
 
ジャックくん、検索して、調べたよ!!
2010年12月24日でした☆
ずーずーしいので、Wチャンス、もちろん希望です (σ・ω・)σYO
 
ししょう~~~~もうすぐたんじょうびだね!
10さいなんてすごいなぁ~。
すっごいささやかだけど、おむすびおうこくからもプレゼントおくるからね☆

さて、応募がすっかり出遅れてしまいましたが・・・
師匠の「べつばら」の最初は・・・2010年12月24日!
もっちろん、もっちろん、Wチャンス希望です♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
いつも楽しく拝読しております。今回、初コメさせていただきました。
ジャックくん、おたんじょうびおめでとう!!べつばらデビューは2010年12月24日かな。Wチャンスも希望します。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
