ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ソウル一人旅☆うさぎ印のカフェ♪

2日目は、おしゃれスポットであるカロスキルに行ってきました

早起きして行っても、ほとんどのお店がオープン前なのでブラブラ散策♪

途中、撮影隊に何度も出くわしました


P120225_1.jpg

おしゃれエリアだけあって、いろいろな場所で普通に撮影が行われていました

モデルさんも、みんな可愛い~!


さて、カロスキルに来た目的は・・このカフェ

P120225_2.jpg

うさぎ好きにはたまらない『mug for rabbit』

本物のうさちゃんはいませんが、何気なく飾られているウサ小物にテンション


P120225_3.jpg

おしゃれな店内

平日だし早い時間に来たから、お客は私だけっ!


P120225_4.jpg

棚のディスプレイもおしゃれで見てると楽しい♪

ここに来たらコレを食べなきゃ


P120225_5.jpg

ラビットカップケーキ&ラビットコーヒー

他にもいろいろなカフェメニューがありますが、やはりウサギで攻めなきゃ!


P120225_6.jpg

ラビットコーヒーには、うさぎの絵が描かれているのがポイント

これがビックリするくらい甘いっ!! ブラック派の人は無理だと思う

そして、実際にカフェで使用されているマグカップが買えちゃうのです!


P120225_8.jpg

ジャックの口元も写ってしまった・・


P120225_9.jpg

カップの内側に うさぎのイラストがぁ~


甘いものでエネルギー補給して、カロスキルで買物を楽しみました♪


P120225_7.jpg

お店に入ろうとするブタちゃんたちが可愛くてパチリ


旅行記の更新を頑張るアリリンに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : 韓国旅行    ジャンル : 旅行
 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
