ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

『ペントハウス』にクレア!

風邪やインフルが流行中ですが、かからないために・・

笑うことで免疫力がアップするそうなので、先週『ペントハウス』を観てきました

DSC120216_1.jpg

ベン・スティラーとエディ・マーフィが初共演というだけで、わくわくしてしまうコメディ映画

高級マンションの最上階に住む大富豪と、そこで働くスタッフ達。

富豪おじさんに騙し取られた年金を奪い返そうと、あの手この手を考えるわけですが・・

私的には「ぶふっ」と笑えるシーンが多くて楽しめました♪

個性が強いキャラクターばかりなのですが、いつのまにかクレアが出演してました


DSC120216_2.jpg

せまっ!!

・・・じゃなくて、FBI捜査官クレアでしょ

今回この映画で、たくましい捜査官役がクレアという名前でした!

男勝りな性格が何だか合っているかも・・


DSC120216_3.jpg

クレアちゃん、ハリウッドデビューを逃してしまったね

だって、ただいま換毛中だから・・・

おでこが短毛になっていくなか、一部分だけ生え換わらない毛が


DSC120216_4.jpg

これを見て、私は思ってしまった・・・

子連れ狼の大五郎じゃない


DSC120216_5.jpg


この髪型にビックリして、ジャックもつぶやいていたよね


DSC120216_6.jpg

チャラ爺も坊主みたいだよ・・・

そろそろ本格的にジャックウィッグの製作に取りかからないと、クレアの女優生活がピンチにっ



クレ五郎に頑張れをお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

 
なんでそこだけ残るの~???
大五郎…ごめんなさい
ウチは「ナニこれ珍百景」にたまに出てきてる
粘土人形の方に見えました…
あの、どうかクレアちゃんには内緒で…
 
クレアちゃん、可愛いなあ(*^^*)
残り毛を気にするなんてやっぱり乙女だね♪

そんなところも全部が可愛いよ~(^.^)

ジャックくんもきっとそう思ってるよ!!
ぎゃはははは~♪ 
クレアちゃん、思いっきり笑っちゃってごめんねぇ~♪
だ・大五郎…

若い人は知らないかもしれないけど
私にはあのトレンディドラマ全盛期に流行った
前髪を立てまくった髪型に見えたがや~v-8

でも、クレアちゃんの髪型がどんなだろうと
ジャックくんの愛は変わらないがや、ねっ、クレアちゃん♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ごめんなさい~

コメント、他の方が見れないような設定で投稿しちゃいました( ´(ェ)`)

次は、間違いません!!!w


☆ふこさん 
謎です・・・ なぜそこだけ毛が残ってしまうのか・・
もうクレアを見るたび、笑ってしまいますi-239

ナニコレ珍百景の粘土人形の方??
最近見てなくて分からなかったので調べちゃいました!
ぶふっ! 似てるっ!
俳優の方ですよねi-190
頭のてっぺんだけ毛があって、まさしく今のクレアi-197
この事を伝えたら更に落ち込みそうなので内緒にしておきましょうi-202
☆momiさん 
乙女の悩みですね・・・
見てる私達も切ないので、早くお顔の毛が生え揃ってほしい~i-197
でも、まーくんが残り毛で遊んで笑っていますi-202
momiさんに可愛いと言ってもらえて、
少しは元気になっているみたいですi-229
ジャックだって、おでこがボコボコの時があったから、
きっとクレアの気持ちを分かっているじゃないかしら~i-190
☆りょうこさん 
これはもう爆笑ものですよね~v-290
日々変化していく大五郎に、私も笑うしかありません!

トレンディドラマの前髪って・・
トサカみたいに立ちあがった髪型かしらi-198
昔の流行を、あえてしてみるなんて、
逆にクレアの髪型は最先端なのかもしれないですね(笑)
どんな髪型でもジャックは好きだと思いますよi-185
☆えくさん 
鍵コメにしちゃったのですね。大丈夫ですよ~i-179

ジャージーウーリーの換毛は、あまり変わらないと思っていましたが、
ほんと別兎になりましたi-190
一部分だけがキレイに残ってしまうなんて・・・
大五郎でも可愛く見える時があるので不思議♪
 
く、く、クレアちゃぁ~~~~ん!!
これは、ウィッグか帽子で隠してあげないと、だね
でも、笑わせてもらっちゃった、ごめぇん (。・x・)ゞ
☆あきぱんださん 
もしかしてクレアは、芸人さん向き?!
こんなに笑いがとれるとは・・・i-278
本兎はかなり気にしているので、何かで隠さないと!
ジャックにウィッグの発注をしてるのだけど、
まだ出来上がってこないんですよ~i-201

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
