ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

バレンタインは ちょっとビター。

ジャック、どうしたの なんだか元気ないね~。


DSC120214_1.jpg

あぁ・・、そういえばジャックには背中を向けてばかりだもんね

それなら、クレアに理由を聞いてみよっか?!


DSC120214_2.jpg

デコ黒が広がってる・・

やっぱり気になるのが乙女心よね よりによってバレンタインに換毛だなんて・・

それじゃあ、リボンで隠してみる


DSC120214_3.jpg

あっ・・・、リボン小さすぎた~

クレアは今のままでも十分カワイイから大丈夫だよ!(←フォロー)

おでこがボサボサでもジャックは嫌ったりなんかしないよ!(←励まし)


DSC120214_4.jpg

そうだ! その心意気っ

日頃の感謝と謝罪の気持ちをこめて、オヤツをあげるんだよ


DSC120214_5.jpg



DSC120214_6.jpg



DSC120214_7.jpg



DSC120214_8.jpg

あらら・・・

ますます仲が悪くなるんじゃない?!

クレアの初めてのバレンタインは、苦い思い出となったかな



続いて、私達用のチョコです

うさぎさんに目が留まり、買ってきちゃいました!

DSC120214_9.jpg
DSC120214_10.jpg

中にも うさぎチョコがっ 甘くて美味しかったです♪


ジャックも気になる木箱に入ったチョコ

DSC120214_11.jpg
DSC120214_12.jpg

中はリンゴです

そして上のフタを取るとハートがあるという可愛いやつ♪


もちろん、べつばらスイーツも用意しました

DSC120214_13.jpg

モンシュシュのプリンスロール


DSC120214_14.jpg

今年も、お決まりショットで・・♪


さらにさらに、チャラ爺ジャックへプレゼントが届きましたぁ

hetatanさん&ららちゃん、ありがとうございます

DSC120214_15.jpg

気になっていた うさぎチョコを頂けて感激です!

ナッツは、リス似のクレアが好きなので奪われる可能性大!


ひーこさん&おとちゃん、ありがとうございます

DSC120214_16.jpg

柿種しょこら! 新潟人は柿の種が大好きなのでコレは嬉しいっ

珍しい「いなご豆のさや」も頂きました。

おとちゃんが好きなら、ジャックレアも食べてくれるよね?!


大充実のバレンタイン 皆さんはチョコ食べましたか?

満足ジャックに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

 
おお~っ!チョイ悪からチャラ爺に変身しても
モテっぷりは健在ですね~さすがジャックくん‼
楓太に至っては素敵女子から1つ頂いたみたいなのですが…
さくらからは貰えなかったみたい(笑)
それにしても、クレアちゃん☆お顔の換毛を気にして
ジャックくんを避けていたなんて…傷つきやすい乙女心(女優魂⁉)
ジャックく~ん!そんなクレアちゃんの気持ちに気付いてあげて~
クレアちゃんの換毛が早く終わります様に☆

うさちゃんのチョコ♡可愛いですよね(^^)
私も沢山買っちゃったけど…勿体なくて食べられません(・・;)
今年もまた、賞味期限ギリギリに食べる事になりそうです。

☆タツママさん 
ははっ♪ ジャックもまだまだイケてますよねi-278
でもプレゼントされたオヤツに喜んでいたのがクレア!
チャラ爺より先に食べてましたi-229
最近、クレアがジャックに近づかないのは換毛のせいなのかも・・・
今までで一番の変わりようなので、気にしてるみたいですi-202
そんな気持ちに鈍感なお兄ちゃんなので、バレンタインの時も全く気付かず、
オヤツを食べて終わってしまいました・・
楓太くんは、さくらちゃんから貰えなかったの?!
他の女子からのプレゼントに、少し嫉妬しちゃうんじゃないi-237

タツママさん、うさチョコ8個もありますからね~♪
私もモロゾフのは、可愛くて観賞用にしたいくらいですi-228
 
ジャックくーん、クレアちゃんの乙女心気づいてあげて~(笑)
クレアちゃんはフサフサになってますます美人さんになってるねー。

ららはようやく換毛が落ち着いてきました。
以前、手でスポスポ抜いてたら顔がボコボコになったことがあって、
今回ブラッシングだけにしたところ、顔はきれいに生え変わったよ!
お尻あたりはさすがにボサボサになってたけど。
クレアちゃんも撮影があるときはそうしてみてね^^b 換毛早く終わるといいねー。
☆hetatanさん 
ジャックは、おでこが黒かろうが気にしないみたいですが、
変な換毛になってしまったクレアはショックを受けてるようですi-230
チャラ爺たるもの、乙女心を分からないとね・・・
でも今回は、オヤツしか見えてないv-12

ららちゃんにも、お顔がボコボコの時期があったのですねi-190
分かります! 手でスポスポやると毛がよく抜けます!
それが楽しくてずっとしていると大変なことにi-282
ほほぉ~、ブラッシングだけにすると良いのですね!
次回から試してみようと思います♪ らら先輩ありがとう~i-189

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
