ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ま・ゆ・げ

昨日、ひっさびさに表参道を歩きましたみずたまこ

表参道デートおんぷ

オシャレーな人がうじゃうじゃです。

その頃、ジャックはというと・・・

P1010878_convert_20090917190330.jpg

寝てま~すぐう

ひっさびさに、アイブロウトリートメントしてきました

自分じゃなかなかキレイなまゆげ作れないので・・・

今回は、旦那さんも一緒に!!

その人の希望や顔に合ったまゆげのラインをペンシルで書いてもらい、鏡チェック。

この時、自分の顔見て絶対笑ってしまうダッシュ

ライン作りのため、まゆげを濃く書くから珍獣ハンターイモトのようなのだアハハ

そして、ラインから出てる余分な毛をワックスでベリッ!ベリッ!!

痛いけど、これでキレイなまゆげ完成っびっくり

旦那さんのボサボサまゆげもシャキーン!

今どき男子のようになりました♪

しかし、かなり抜いたせいか眉のまわり赤くなってた><

定期的に、おじさん化防止月間を設けるつもりです。

おじさんといえば、このコも・・・

P1010892_convert_20090917190441.jpg
「誰がおっさんやとぉー!!」

ドアップが眩しい!

しかも鼻水ちょっと出てるよ。



テーマ : **暮らしを楽しむ**    ジャンル : ライフ
 
 

Comments

No title 
うはは!!ジャックくん怒って鼻水出ちゃったの^^?
旦那さんと一緒にまゆげ、楽しくキレイになれちゃいますね♪
ベリッ、ベリッっていうの気持ち良さそう~~!!・・・やる側が^!^
私は目の周りをいじられると モゾモゾしてくるのですが、
アリリンさまは大丈夫ですか?私だけ?^^;
☆トドコロさん 
ポティちゃんは鼻水出ませんか??
たまに両鼻からでてて、おひげみたいになってるんですv-507
めっちゃウケる顔ですよ~!
やる側は楽しいかもしれないけど、やられる側はビクビクです。
モゾモゾ分かります!
アタシはくしゃみ出そうになりました。



 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
