ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

暴れん坊に・・

クレアから、「出番が少ないなわよ!」とお叱りをうけたので、

今日は動画をのせてみました


ソファの下に潜ることを覚えてしまってから、いたずらが多くなってしまい・・

入口を物でふさいでみたものの、バケツを持ち上げずらしてます


やんちゃ度が ますます加速していく今日このごろ。

先日、まーくんがクレアのホリホリをマネしたら、ブチ切れて噛んできたそうです


DSC120201_1.jpg

ジャックの時は、ガブッとじゃないけど軽く威嚇されたような・・・

クレアのへやんぽ部屋に遊びに行っただけなのにね

年頃の女の子って何考えてるのか分かんないっ!

私も抱っこしてる時にパーカーのジップを破壊されたし・・

被害者の会を結成しようかしら?(笑)

クレアが早く、仲間由紀恵さんのような素敵な女優になるのを願うばかりです


DSC120201_2.jpg

ジャックは好きだよね~

反抗期(?)が終わったら、落ち着いてくれるかしら?

女の子って気が強いですね


クレアに噛んじゃダメだよをお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
アハハハ~(笑)クレアちゃん、おてんば盛りですね(^艸^)
うさみちゃんの後継者は目指さないでもらいたい所です!笑
女の子の方がテリトリー意識強いらしいので
ジャックくんの怪我に気をつけてあげて下さい~!
うーたはそれでうさみちゃんに噛み付かれそうになったので…(^^;)
うーたの部屋に自分は入るんですが
うーたが自分の部屋に入るのは許せなかったようですよ(苦笑)

前回の記事ですが、AVEDAの免税店なんてあるんですね(*'o'*)
私もダメージレメディー を手に入れたものの、
とりあえずまだ残ってるMILBONやハホニコ、職場の製品などを使っていてまだ使えてません(^^;)
会社の女子先輩方はAVEDA率がものすごい高くて
先輩方は美容にお金をかける方達なので
その方達が使うならよさそうって勝手に思い込んでます。笑
No title 
クレアちゃん、思春期なのね・・・
アリリンさんの「仲間由紀恵さんみたいなステキ女子に・・・」って書いてあるのをみて、クレアちゃんが勘違いしてヤンクミみたいにならないよーに☆とお祈りしちゃいました (*´∇`*)
ありゃぁ~!! 
クレアちゃん♪

家ではとてもおとなしいレディだったのにv-10
さては、ネコ被ってたなぁ~v-8
しか~し、クレアちゃんは女王様だから
これでいいのよ~んv-91

ジャックおぢちゃん、クレアちゃんを怒らせないように
気を付けてねっ♪
でも、普通は先にいた子が上位なのに
ジャックおぢちゃんの立場って…v-12あははv-16
☆ゆたさん 
まーくんもジャックも噛まれたって聞いた時、
うさみちゃんの事が浮かびましたi-190
やはり女の子のほうがテリトリー意識が強いんですね!
ウチでは、第2のうさみちゃんかっ?!と噂してますi-229
最初はあんなに仲良くしていたのに、
へやんぽを別々にしてからクレアの独占欲が強くなった気がします・・
クレアもうさみちゃんと同じで、ジャックエリアには平気で入っていくのに、
自分の部屋に来られると怒って嫌がります!

AVEDAの免税店あるんですよ~i-239
日本未発売のものもあり、見てて楽しめます♪
ゆたさんの会社の方々は美意識が高そうですよねi-189
私もまだ使っていませんが、良さそうだから楽しみ~!
ハホニコ?初耳でしたi-85 ゆたさん、シャンプーに詳しそうだわi-228
☆あきぱんださん 
はい・・、思春期がきたみたいですねi-230
私と遊んでいる時に、まーくんがやって来ると逃げますi-203
今のクレアは、お父さんのパンツと一緒に洗濯しないでっ!状態なのかも・・

あっ! ヤンクミがあるのを忘れてたぁ~i-282
クレアなら勘違いしそうです・・・
何事にも熱くなってくれるのはいいけど、言葉づかいだけは~i-201
☆りょうこさん 
女優ですからね~!
MIYAさん宅にお邪魔した時は、いい子を演じてたのかもしれないですi-190
ほんと内弁慶なので、家では暴れてますよ~i-201
女王様という言葉がふさわしいですね!
まーくん曰く、私は食事を用意する召使いなので危害を加えないそうですi-228

ジャックは優しいから、クレアを怒らせないよう譲ってる感じが・・・
その分、私達がおじいちゃん優先にしているので分かってくれてるかな?!
上位の立場がなくなったら、かわいそうですもんねi-241

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
