ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

チャラ爺、はじめます!

今年は、チャラ爺が増えるそうなぁ・・・


DSC120206_1.jpg

ジャックにそのキャラは似合わないよ

チャラ爺とは、「おしゃれな高齢者」のこと!

ファッションを楽しむお爺さん、いいじゃないですかぁ~

うさぎの寿命もどんどん延びてきているから、

若者に負けない高齢パワーで うさぎ界を盛り上げていってほしいです


DSC120206_2.jpg

愛読書は変わらず 『LEON』だそうです

あと1ヶ月ほどで10歳になるチャラ爺・・・

どんなお祝いをしようか、まーくんと考え中です!



最後にお知らせです

昨年の夏、ジャックのJ-PHONEがスマホになってからネットを楽しんだり・・

DSC120206_3.jpg


メールの打ち間違いが多くてイライラしたりしてましたが・・

DSC120206_4.jpg

ついにツイッターを始めたそうです
   ↓   ↓
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ

鼻でタップして、文字打ちも上手くできるようになってきました

まだまだ初心者なので、主につぶやくだけですが、

ツイッターをしている方は是非フォローしてあげてください


つぶやきジャックに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
チャラ爺!!!あはははははははははは!
ジャック君「かわうぃーね!」って あはははははは!
おお 来月には10歳!!もはやウサギ飼い主全員がジャック君のもっともっと長生きを期待し 尊敬していることでしょう。
私はtwitterやったことがないのでフォローができないのですが(今時・・・)鼻打ちできるジャック君は私よりもはや全然文明人ですね!
ちゃ・・・チャラ爺ですか? 
いつまでもチョイ悪でいてくれると思ってたのに・・・
なんて^^
さすがジャック君。乗り遅れませんね

ツイッター始めたんだ!
ウチはアカウント持ってるのに使ってないから
ジャック君に便乗して再開しようかな
お~♪ 
さすがジャックおぢちゃん♪
もう、スマホもマスターしたのねぇ~v-221
まさか、鼻打ちとは恐れ入ったがや~v-10

残念ながら、ツイッターは未知の領域…
でも、ジャックくんがしてるなら
やってみようかなぁ~v-266

それにしても、ちょい悪からチャラ爺、見事な変身だがや~v-8
10歳までちょうどあと一ヶ月!!
クレアちゃんに怒られながらも
がんばれ、チャラ爺ジャックくん!!
 
おお~っ!チャラ爺とは…これまた新しいジャンル。。。
チャラ爺の軽さとクレアちゃんの怒っている姿に
思わず笑ってしまいました(^^)
10歳まであと少し。
いつまでも元気なジャックくんでいて欲しいデス☆

ツイッター…残念ながら分からないのでフォロー出来ず…
ジャックくん!教えて~‼
先日は、お見舞いコメント有難うございました<(_ _)>
 
きゃーーーーーー師匠がチャラ兎になってる!!!!
クレアたんはややキレ気味????[笑]

師匠はダンディだからそのキャラ似合うなぁ♪

師匠はもうすぐ10歳かぁ。
盛大にお祝いしなくては!!!
パーティーしましょ、パーティ♪
☆まぶさん&うさ夫くん 
あははははっ! まぶさん、ウケすぎ~i-237
チャラ男に負けないようチャラ爺も頑張っていきますよ♪
そうなんです、来月ついに二桁になります!
うさ友さんの期待に応えられるよう、15歳を目標に長生きできればなぁと思いますi-190
ジャックは、コンピューターおじいちゃんですからね・・(笑)
アナログ人間の私より使えるんじゃないかしらi-229
☆ふこさん 
もう80近いおじいさんなので、
ちょい悪オヤジよりも「爺」という言葉が似合ってきたような・・・
ふふ♪ トレンド先取りかしらi-198

ふこさん、フォローをありがとうございます!
再開されたのですねi-190
ジャックは1日1つぶやきを目標に楽しんでいるみたいですよi-179
 
こんにちは~!
今日は鼻黒学園の願書を提出しに来ま…ってアレ!?
ジャックくん、チャラお爺さまになってる!
受験勉強はチャラ男対策をしたほうが良さそうですね!

クレアお嬢の顔が……ツボすぎて笑

ツイッターもフォローさせていただきました!
ジャックくん、とうとう二桁の大台に乗るんですね^^
年齢を感じさせない、魔性のウサですなぁ♪
☆りょうこさん 
最初はなかなかスマホの操作が分からなかったのですが、
やっと半年でマスターしたみたいですi-278
爪では反応しないので、鼻打ちで頑張ってます!
でも画面が見にくいから打ち間違いも・・・i-202
ツイッター、始めてみると面白いようですよ♪
ジャックおじいちゃんが出来るのだから、
りょうこさんも是非始めてみてくださいっi-197

もうすぐ10歳ですよ~♪
相変わらずクレアと微妙な仲ですが、
チャラ爺となって少しは見直されるかな??
☆タツママさん 
もう回復はされましたかぁ~?!
まーくんと心配してたんですよv-12
チャラ爺で笑ってもらえれば、すぐ元気になります!
今年はウサギ界のチャラ爺を目指して、長生きしていくつもりですv-91
すぐクレアが「ムッv-359」とするので、
チャラい発言は控えるように・・と言ってあるのですけどねi-229

ジャックもツイッターのやり方が、いまいち分かってないようで、
たまに悩みすぎてそのまま寝ちゃうこともあるほどですi-196
次にお会いする時は、タツママさんに教えられるようになるといいなぁ・・i-239
☆yummyさん 
チャラ兎、似合ってますか?!
もう若くないのに、ジャックが「かわうぃ~ね」なんて言ったから、
クレアがキレちゃいましたよi-229
王子と姫の仲がうらやましいです!

10歳まで1ヶ月をきりましたからね~♪
楽しみでしかたありませんi-239
お祝いパーティーもいつも以上に豪華にしないとなぁ・・・
☆iさん 
はい! たしかに願書を受付けましたi-190
春の入学を目指して、勉強がんばってください!
チャラお爺さま(笑)、すごい紳士的なイメージが・・・
今年から、試験にはチャラ爺問題が入るかもしれませんねi-230
アポロくん、全然チャラくないけどできるかな?!

フォローありがとうございますi-189
おじいちゃんも喜んでいましたよ♪
若く見えますが、どアップだとやっぱり老兎ですi-202

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
