ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ソウル一人旅☆免税店でお買物

荷物を置いて、まず向かったのは・・

P120129_1.jpg

いつか泊まりたい新羅ホテルの隣りにある 『新羅免税店』

免税店の外観を撮り忘れてました

宿泊したのはロッテ系列なのに、ロッテ免税店には一度も行かず・・・

部屋のテレビで何回もCMが流れていたので、歌が離れない~

でも、私が好きなソン・スンホンと2PMが出ているので見ちゃうんですけどね


P120129_2.jpg

ヴィトンのうさぎさん、オシャレだわ~


新羅に来たのは、アヴェダの免税店が世界でここだけということ

日本で買うと高いので手を出さずにいましたが・・

P120129_3.jpg

安かったので、シャンプー&コンディショナー&洗い流さないトリートメントを購入

続いて、お目当ての韓国コスメたち!

オーガニックハーブを使った自然派コスメの 『ロイヤルネイチャー』

P120129_4.jpg

ローズウォーターとミニ石鹸のお得なセットがあったので、迷わず購入!

他にも石鹸とクリームを買いましたが、楕円型のはプレミアム漢方石鹸で ちとお高い

薦められたので、乾燥肌向けのヨモギ・紅参を試しに買いましたがニオイがぁ~

漢方の香りが強くてジップロックで包んでも、う~ん・・・

帰国後、スーツケースを開けるとオリエンタルな香りが充満して、

まーくんから「臭いっ!臭いっ!」と散々言われました

使ってみたいけど、いまだ封を開けられずにいます。

P120129_5.jpg

サンプルと石鹸(現品)を頂いちゃいました♪


次に、ドクターズコスメの 『Dr. Jart+』

P120129_6.jpg

おととし使って良かったので、美容液とシートマスクをリピ購入しました

右は おまけのサンプルたち♪ ロッテの方が多く貰える気がします・・・

新羅のVIPカードで割引になるのですが、

だいたいが5%引きの中、ジャルトは10%引きでした


韓国のSK-Ⅱと言われている発酵コスメ 『su:m37°』

P120129_7.jpg

左の美容液が欲しくて欲しくて・・ セットと睡眠パックをお買い上げ♪

おまけもミニサイズのセットで旅行用にいいかも

韓国コスメは空港受取りではないので、ずっしりした購入品を持って移動します


※友達に買ったもの見せて~!と言われたので、ブログにアップしてます。

 買物ネタが続きますので、ご興味がない方はスルーしちゃってくださいね


出番がない女優に応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ : 韓国旅行    ジャンル : 旅行
 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
