ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

次はライオン?!

日曜日、車検に出した車が戻ってきました

パーツ交換もあったので 20万円の大出費

そして時間もかかり、帰ってきたのは暗くなってからでした・・・

うさ友さんの送別会、行きたかったなぁ~


最近は、まーくんが知らない間に試乗に行って見積りまでもらってきたので驚きました!

どうやらフランス車が気になるようで、まずはプジョーとシトロエンに・・・

プジョーといえば、あのライオンさん


DSC120127_1.jpg

グッズを頂いちゃいました

アリリン、学生時代から自分の車はプジョーと決めてたほど大好きで、

でも買えないから、○万円のプジョーの自転車を購入して乗り回してました♪

しかし、数ヶ月で盗まれるという悲しい思い出が・・・


DSC120127_2.jpg

やばいっ!! ライオンさんが狙われている

安全なジャックエリアに移します・・


DSC120127_3.jpg

たてがみのフサフサ感や、プライドの高さは似てるかも


DSC120127_4.jpg

一体化してるし・・・

あっ! きっとクレアの気品ある華やかさがフランス車っぽいんじゃないかなぁ (ウソ)


DSC120127_5.jpg

まだ買うとは言ってませんけど・・

私だって念願のプジョーにしたいけど、今の車も気にいってるからね


DSC120127_6.jpg

ジャックのイタ車好きは分かったからぁ~!

だけど、ゴメン・・・ もっと買えないと思う・・・


夢を持ち続ける男に応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

助手席乗ります! 
ジャック君は几帳面そうだから安心して乗れるね♪
クレアちゃんは・・・
峠攻めてそう^^(失礼かな?)


あ!先日のコメントですが
石鹸はサンタクレースちゃんに頂いた方です(>_<;)
紛らわしい書き方でスミマセン・・・
ジャック君の福石鹸は勿体なくって使えないので
棚の上に飾ってます^^
改めてありがとうございます!
No title 
日曜日、遅くまでかかったのですね~!!
愛車がピカピカで戻って来ると嬉しいですよね^^

それにしても、あの車でパーツ交換までして20万とは安い!!
家は前回35万くらいでした(@q@)
アリリンさま、今度そのお店教えて~^^;

クレアちゃん、プジョー似合うかも~(^0^*
ジャックくんもイタ車が似合いそうだよね☆
ランボルギーニのガルウィングで登場とかして欲しいっ(笑)!!
でも、「運び屋ジャックくん」も やっぱりカッコイイよ(^3^*
No title 
最近コメントできてなくてすいませんでした(>_<;)


クレアちゃんもジャックくんも、車買っても、免許がなくちゃ運転できないよ~?


トヨタのドラえもんのCMを思い出しましたw


ジャックくんの運転する車の助手席、えくも乗りたい!!


予約がいっぱいなら後部座席でもOKですよw

No title 
ボン・ボヤージュ!
プジョー 最近性能もグンと上がってスタイリッシュだし さすがおフランスだなあ!と思ってました。いいなあ 買えるものならうちも・・・
でもアリリンさん韓国行ったなら是非「現代(ヒュンダイ」製を買ってほしいなあ。
いきなり韓国車をチョイスしたらまーくんもびっくりセヨ!(笑
No title 
に、にじゅうまん…?!
コロさんはさんじゅう…ひゃあ~(+o+;)
ディーラーさんでやるとそんなに高いんですか…
でも外車は部品パーツが高いって言うし…
そのくらいしちゃうんですかね(^^;)

じろは車好きでけっこう詳しくて、
大抵の改造やオイル交換とかの簡単な整備くらいは
自分でやるので車検も自分で持ち込みでやってて
7、8万とか?10万しなかったです。
ちなみにティマ子(←って勝手に名前をつけてます)の
重量税約5万と保険も込みです。
次回は是非ご相談を~!(笑)

私もアウディの車、好きですよ♪
全般的に車体のラインが好き。シュッとしてる。
日本車は性能や車内装備見たら世界有数かもですけど
デザインがなんかもっさりしてる。気がします。
外車も性能もよくなってきたって聞きますし
そしたらデザインのいい外車に流れたくなりますね♪

☆ふこさん 
うふふ♪ 助手席に乗ってくれるんですかi-198
ジャックが喜びます!
安全運転をモットーに快適なドライブをお約束するそうですよi-189
クレアは、ハンドル握ったら性格が変わるタイプかしら・・
峠を攻めてそう(笑)、何となく分かる気がしますi-229

私の方こそ分分かりにくいお返事ですいませんi-202
サンタクレースからのだと思っていましたから!
ジャックの石鹸は飾ってくれているのですねi-190 嬉しいです♪
☆トドコロさん 
はい・・、もしかしら送別会に行けるかもっ?!と
期待していたのですが、結局遅くまでかかってしまいましたi-241
見積りでは30万だったのですが、一部は交換しないようにして、
価格をなんとかおさえた感じですi-202
ウチはディーラーさんにお願いしてますよ!
トドコロさんの愛車は、やはり良い車だからパーツも高いのかしらi-198

ジャックがランボルギーニ~!
想像しただけで笑ってしまいますi-278
あのドアから登場!を青山通りあたりでやって欲しいわぁ♪
何だかんだで運び屋が一番しっくりくるのかもしれないですねi-190
☆えくさん 
いえいえ、忙しい中のコメントありがとうございますi-189

そうだよね~!
免許がないと運転できないもんねi-229
のび太くんのように、ドライブの想像はできてるみたいですけどね!
ジャックはきっと、50年後の のび太くん役に向いてるかな♪
えくさん、助手席に乗ってくれるの~?!
運転が荒いかもしれないけど・・・
今のところ、予約は数名なので大丈夫ですよi-239
☆まぶさん&うさ夫くん 
乗りかえできるならウチもプジョーにしようかなぁと思います♪
まーくんも試乗して気にいったようだし・・・
シートとか内装はシトロエンがおフランスちっくで良かったらしいし悩むわぁ~i-6

ヒュンダイって聞いたことあったけど、韓国車なんですか?!
まーくんに聞いたら、ビックリするより拒否られたセヨ~i-229
☆ゆたさん 
パーツ交換だけで何万も飛んじゃいますからね・・・
見積りを見て驚きましたよ~v-12
ディーラーだと高いんですかね?!
車のことは全てまーくんに任せていますが、
じろさんは自分で整備もできちゃうのですかi-198
10万以下に抑えるとはスゴ~イ!
来年は、じろさんにお願いしようかしら♪

ティマ子が可愛くてツボですっ!(笑)
ならウチは、ウディ夫って呼ぼうかなi-278
わ~い♪ ゆたさんもアウディ好きなんですね!
今のはシュッとしててカッコイイですが、ウチのは古いタイプなのでプリケツなんです!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
