ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ソウル一人旅☆羽田から韓国へ

今回の個人旅行、なるべく長く滞在したかったので早朝便を選んだのですが、

6:10出発

始発だと間に合わないことに後から気付き、前泊をする事に・・・

すっぴんをマスクで隠して(←怪しい)、終電で向かいました

羽田空港は24時間営業なので、ロビーのベンチで寝ることもできますが、

(実際、たくさんの方が寝ていてビックリ!)

スーツケースもあるし、一人で寝るには心細かったのである所へ


P120122_1.jpg

リフレッシュルームがあるんですね~♪

休息室は全て個室になっており、リクライニングソファでゆっくり寝れました

ここで3時間の仮眠をして、チェックインを済ませます。

搭乗開始まで時間があったので、空港内をブラブラ~


P120122_2.jpg

早朝だとカウンターも一部しか開いてないのでガラ~ン。

新しくなってから来たのは初めて! やっぱりキレイですね


P120122_3.jpg

江戸小路でお買いものをしたかったけど、この時間は閉まってるよね


P120122_4.jpg

誰もいない展望デッキに行き、一人で遠くの飛行機を見つめます・・・

その後はネットで時間を潰し、やっと搭乗だわ~!と座席に着いてから、

携帯がないことに気付いて CAさんと慌てて取りに引き返しました

もう本当に迷惑な客ですいません

無事に出発し、すぐ機内食がサーブされました


P120122_5.jpg

今回は特別食をお願いするのを忘れてたので、みんなと同じです

アシアナ航空の機内食は美味しいと聞いていたので楽しみにしてました♪

うん! イケる味ですが、朝からガッツリすぎませんか 完食できず・・


約2時間半のフライトで仁川空港に到着

そこから地下鉄に乗ってホテルまで向かおうと思っていたのですが、

11月末に最寄駅である孔徳駅に空港鉄道が開通したため一本で行けるようにっ!

そして駅直結という素晴らしい立地の『ロッテシティホテル麻浦』が今回のお宿

重いスーツケースをガラガラ引いて歩きたくないからね・・・


P120122_6.jpg

夜に撮影したので分かりづらいですが、ツインタワーなんです

これだけ高さがあるのに客室は8階まで。 そこから上はマンションだそう!


10時過ぎに着いたので、とりあえず荷物だけ預かってもらおうとフロントにいったら、

なんとチェックインできちゃいました

予約したダブルのお部屋はこんな感じ


P120122_7.jpg

ロッテ系列だけあって キレイで落ち着いた内装です

ホテルの地下にはスーパーやカフェもあって便利だし、

ここを韓国の定宿にしたいほど気にいりました

さぁ、荷物を置いたら早速お出かけです♪ ・・・


今回は登場なしの彼に応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : 韓国旅行    ジャンル : 旅行
 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
