ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

福おやじの奇跡☆

韓国旅行から1ヶ月も経ってしまったので、そろそろ記事を書こうと思いますが、

私が急に一人旅を決意したのには、ある嬉しい事がありまして・・・

それは、毎回購入しているサッカーくじで3万円の当選

今まで数千円しか当たったことがなかったので大喜び♪

その当選金で航空チケットを予約しちゃいました

さらに嬉しいことに、旅行出発の前週には2万円の当選

お買いもの予算が増えてホクホクでした♪


後から気付いたのですが、2つの当選には共通点があったのです。

まさか~と思うかもしれませんが・・・

ジャックにスリスリされた日に、くじを買ったこと!

物には しょっちゅうスリスリしますが、人に対してはあまりしません。

そのジャックが、珍しく私の手にスリスリをした日にフラ~ッと買った覚えがあります


DSC120118_0.jpg

この寝方も珍しいのですが・・・

ジャックおじいちゃん、年を重ねて仙人のようにパワーをつけたのかっ

まぐれかもしれないけど、当たった事に嬉しくて『福』のお裾分けをしようと考えました!

で、韓国のせっけん屋さんで見つけた

DSC120118_1.jpg

お店にあった福マークのせっけん、全て買い占めてきました

そして一個一個 ジャックにスリスリしてもらい、年賀郵便でうさ友さんに送ったのです。

(数が足りず一部の方には送れてませんが、また別の機会に・・)

韓国では新年の挨拶に「福をたくさん受け取ってください!」と言うそうです

福おやじのパワー、皆さんに届いたかしら?


DSC120118_2.jpg

毎日こんな感じで寝ているジャックですが、今後も要注目ですよ

2012年、話題のパワースポットはアゴから!!

ちなみに今年に入ってから、スリスリはまだありません・・


ジャックにスリスリお願いをしましょう♪

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ジャックパワー☆ですね!!
すご~い^^

そんなにご利益のあるスリスリが施されたせっけん、
かばんに入れて持ち歩こうかな~^^
アリリンさん、ジャックくん、ありがとう!!

韓国旅行レポも楽しみにしてますよ~☆
No title 
ジャックくーーーん!!
あ吉にもスリスリしてぇ~~ (*´∇`*)
鼻黒つながりで、じぇふくんスリスリにも開運効果があるのかな?
じぇふくん、あ吉にはぺろぺろするけど、スリスリはしないなぁ・・・
きゃー! 
相方と「アリリンさんって色々アイデア持ってるね~」なんて話してましたが
そんな気持ちがこもってたんですね♪
チラッとあの石鹸持って宝くじ売り場に行こうかしら?
と思いましたが
知ってしまったし折角だからジャック君の御利益を1年の幸せに使おうと飾ってます^^

あ!頂いた石鹸ですが
やっと使ってたのが無くなって早速使ったら
洗ってる途中も洗い上がりもしっとり・・・
温泉効果もあって乾燥が弱まってイイ感じです♪
ありがとうございました~!
No title 
アリリンさ~ん!ジャックく~ん‼
ねえねえ!ちょっと聞いて!聞いて‼
早速、スリスリ効果がありました\(^o^)/
すっかり忘れていたしっぽサンでのお年玉くじ…
先程、思い出してタツ息子と確認してみたのですが
な!なんと‼3等1万円分のしっぽ商品券が当たっちゃいました\(*T▽T*)/ワーイ♪
これはジャック神主が御祈祷して頂いた福せっけんのお蔭だと
家族3人でギャーギャー騒いで喜んじゃいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
まさに開運招福☆鼻黒神社にお礼参りをしないと~♪
アリリンさん、ジャックくん、本当にありがとう(*≧∇≦)/


No title 
なんと…!そんな事があったのですね~♪
実は私も先日、実家から宅急便が届いて
段ボールを広げていたら、
横からうーたがサッと何かを奪って走り去ったので
追いかけて捕まえたら、なんとお守りをくわえていたので
『これはもしや…』と思って宝くじ買ってみました!(笑)

ジャックくんの仙人パワーにあやかれるように
宝くじ券の横にせっけんを置いて発表を待ちたいと
思います!ジャック様、よろしくお願いします!(^o^)
え~っ!! 
ジャックおぢちゃんにそんなすごい力があったなんてv-12

すごいがや、すごいがや、尊敬しちゃうがやv-10
気軽にジャックおぢちゃんなんて言えないがやv-12

そんな多大なご利益がありそうな石鹸、
トロダンの神殿に祭っておりますよ~♪

…そんなことを聞いたら
ジャックくんのその奇妙な寝方(はは…)も
何か意味が有るような、無いような…
☆momiさん 
もしかしたら・・・
ジャックパワーあるかもしれないですよねv-290
お守りとして持ち歩くのもいいかもしれないです♪
いちを厄除けもあるので~i-190

私は出発前に、しっかりと安全祈願のスリスリをしてもらったので、
楽しく旅行することができました!
レポも少しずつアップしていきますね~i-239
☆あきぱんださん 
いつもと違う行動をとった時、何かあるんじゃないかしら~?!
じぇふくんもスリスリしないのか・・・
ジャックは一度もペロペロしたことないから羨ましいですi-179

鼻黒神社のご利益があるなら、じぇふくんだって!
スリスリして あ吉さんを喜ばせてあげて~i-189
☆ふこさん 
いやぁ~、アイデア持ってるだなんて・・ 有難うございますi-278
面白いことを考えるのが好きなんですよ~♪
今回もジャックおじさんの力をお借りしまして、
良い1年のスタートが切れればいいなぁと思いましてi-190

ふこさん、素敵っ!
宝くじより1年の幸せに福せっけんを使うとは・・
ジャックがプチハッピーをお届けすること間違いなしっi-234

せっけん、いい感じで良かったです♪
天然成分なので肌にも優しいから、ぜひ最後まで使ってくださいねi-228
☆タツママさん 
うわぁ~! すごいですっv-291
もうスリスリ効果がでてきたのでしょうか?!
タツママさん、やりましたねっi-234
3等の当選というところが、
あまり多くを望まないジャックおじいちゃんらしいですi-190
これからも福がくるように、神主にお願いしておきますね!
お礼参りには、ぜひチモ持参でお願いします♪
あっ、でもタツママさんからは、
美味しいお供えおやつを頂いたので大丈夫ですよi-277
☆ゆたさん 
そうなんですよ~!
送りつけた石鹸には、こんな事実が隠されていたんですi-190
うーたくんも、兎の勘が働いたのかな?!
中からお守りだけを取り出したとは・・・
きっとこれは何かあるぞっi-197
仙人パワーはクジに強いみたいなので、当たりますように♪
ゆたさん、当選報告を待っておりますi-278
☆りょうこさん 
あははっ! 今まで通り気軽におぢちゃんと呼んでくださいねv-290
かしこまって ジャックおじさまと呼ぶのも似合わないし・・(笑)
年をとってパワーがついたのか、福耳ならぬ福あごでしょうかi-190
あの奇妙な寝方もその後全くしないので不思議です。
ここ数カ月、見たこともない寝姿をしてくれるので、
何らかの前兆ではないかと・・・

石鹸はトロくんとダン吉くんと一緒にいるんですねi-179
3うさの力が集まって、良いことが起こりそうです♪

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
