ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ふるさと祭り&べつばら

先日、東京ドームに行ってきました

DSC120113_1.jpg

ただいま開催中の『ふるさと祭り』

夕方からだと1000円で入場できるので、試しに行ってみようということに・・


DSC120113_2.jpg

場内はすごく活気があって賑やか

たくさんのお店があって、かな~り悩みます!


DSC120113_3.jpg

思った以上に広くて、回りきれない&食べられない

お腹を空かせて昼間から来れば良かったです・・・


とりあえず、どんぶり選手権のブースでご当地丼を食べることにしました

DSC120113_4.jpg

やはり地元 新潟の鯛茶漬けは外せませんっ


DSC120113_5.jpg

行列ができてた秋田の比内地鶏親子丼は、まーくんセレクト

まだまだ美味しそうなどんぶりがあって食べたいけど、

べつばらを探しにスイーツストリートへ向かいます


DSC120113_6.jpg

ここでしか食べられない限定品なので、

買おうと決めていた岩手のゆきうさぎのしっぽ

DSC120113_7.jpg

なんと、完売していました・・・

とりあえず同じお店のカゴ盛りチーズケーキを買って帰ることに


DSC120113_8.jpg

ジャックも、べつばら準備をしていたのにゴメンね~

でも、チーズケーキはふわっふわっで美味しかったです♪


DSC120113_9.jpg

そして、アンティークのホワイトチョコリングもgetしてきました

天使のチョコリングは有名ですが、ホワイトは限定もの!


DSC120113_10.jpg

チョコだけかと思ったらブルーベリーも入っていて美味しかったです



そして何と、タツママさんから贈りものが~

DSC120113_11.jpg

頑張ったサンジャクロースに、べつばらのお返し♪

楓太くん&さくらちゃんの可愛いメッセージカードが付いていました


DSC120113_12.jpg

きれいな風呂敷包みの中は、美味しそうなお菓子がたくさんっ

これにはジャックも、スリスリべつばら(笑)

プレゼントに興奮気味だったので、パパイヤをあげてみると・・・


DSC120113_13.jpg

すごい味わって食べてました

楓太くん、さくらちゃん、オススメのおやつを有難う

タツママさん、どのお菓子も本当に美味しかったです

どうもありがとうございました~


こっそり食べてるクレアに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

うわぁ~ 
やっぱり規模が違いますね
先日、市内のうまいもの市に行ってきましたが
県外からは数か所でした(美味かったです)
しかもスイーツがあんまりなかった・・・
「ゆきうさぎのしっぽ」美味しそう~!
お取り寄せってできるんでしょうか??
ちょっと検索しに行ってきます!
No title 
「ふるさと祭り」テレビで見ましたぁ~♪
美味しい物が沢山あって迷っちゃいますよね(*>o<)
タツ息子は、まーくんが選んだ比内地鶏親子丼に興味深々(^3^)
私は海鮮系を食べたいなぁ((o(*^^*)o))
べつばらも美味しそうな物ばかりで選びきれないですねO(≧▽≦)O

素敵な紹介☆有難うございます(*^_^*)
ジャックくんもクレアちゃんも食べてくれて嬉しい♪
「こっそり食べてるクレアちゃん」☆おやつをお手手で持ちながら
こっそり食べてるの?(笑)
やっぱり女優は食べてる姿も絵になるわぁ~ヾ( 〃∇〃)
こちらこそ、サンジャクロースさん、アリリンさんからの
とっても素敵なXmasプレゼント☆有難うございました(o^▽^o)



来月 
みゃごやドームでも、同じような催しがあるみたいだがや♪

行ってみたいけど、年寄りはひとつ食べただけで
腹いっぱいになりそうで、ちょっと思案中だがや…
べつばらも存在感が薄くなってるしなぁ~v-12

でも、ジャックおぢちゃんにべつばらがあるんだもの
私も頑張らなきゃ!!
…なんて…
☆ふこさん 
おっ! ふこさんもイベントに行かれたのですねi-190
普段は食べれない珍しいものとかあって楽しいですよね♪
ドームは全国の美味しいものが揃っていたので、
見ごたえはありました!
やっぱりスイーツを楽しみにしちゃいますが、完売だらけで・・・i-241

ゆきうさぎのしっぽは、ドーム限定販売なんですって!
お取り寄せすらできない・・と書いていたので、
ゲットできなくて落ち込んでいますi-195
ネット販売もしてないんじゃないでしょうか・・?
☆タツママさん 
私もテレビで見て、行列覚悟で行ってきましたよ!
どんぶり以外にもご当地の美味しいものがあったりと、
胃袋2~3個は必要ですねi-277
親子丼、卵がトロトロで美味しかったです~♪
海鮮系もたくさんありましたよi-276
今回もグランプリのうにめし丼に、かなり惹かれました!

素敵なべつばらをありがとうございましたi-189
サンジャクロース宛てだったので、
クレアは食べれないと思ったみたいですi-202
ジャックに見つからないように、
手元に置いてコソコソ食べてましたi-239
お行儀よく見えるでしょ?(笑)
でも、美味しかったようでブーブー泣きながら おかわり要求してきました!
☆りょうこさん 
来月に開催されるんですね~♪
そういえば、ポスターを見て行きたいなぁと思ってたんですi-228
名古屋の美味しいものもあるだろうし・・・!
私もいろいろ食べたかったのですが、どんぶり一杯で十分になり、
少し無理して焼きそうめんを食べてみましたi-229
朝から何も食べずに行ったら、りょうこさんも何個かいけるのではっ?!

ジャックおじいちゃんは、甘いもの好きですからね~i-264
ご飯のあとでも、フルーツはべつばら♪
小さい胃袋をパンパンにさせてると思いますi-278
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆内緒コメントさん 
いえいえ、私のほうこそ知った気でいるので、
ブログを読ませていただいていますi-179
昨年 うさんぽ会が中止になり、
お会いできなかったのが残念でしかたありませんi-201

読者さん、大歓迎です♪
ブックマークもよろしくお願いしますi-190
私も遊びに伺いますね!

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
