ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

鼻黒家庭訪問♪

私達が、帰省時に寄ったある所とは・・・

DSC120108_1.jpg

MIYAダイアリー』のMIYAさん&りょうこさんのお宅です

そして、鼻黒学園1年生の くう太くんがお出迎えしてくれました♪

なんとMIYAさん家が、まーくんの実家と近かったもので、

お会いするのは初めてなのに、厚かましくお邪魔させていただきました


DSC120108_2.jpg

くう太く~ん、今日 ジャック校長は来られなくてね・・・

代わりにクレアがお宅訪問して、報告するそうだよ!


DSC120108_3.jpg



DSC120108_4.jpg

クレアがいてもいなくても関係ないようで(笑)、

キャリーの全面にスリスリしていた くう太くん

これなら校長もバッチリ分かるよ!


DSC120108_5.jpg

クレアをキャリーから出して遊ばせてみると、

さっきまでリビングを駆け回っていた くう太くんが少しずつ距離を縮めようとします

その歓迎ムードにホッとしたのか、チッコも●も出してしまったクレア・・・

りょうこさん、本当にすみませんでした


DSC120108_6.jpg

ごまかすなぁ~!!

若者同士で気が合うのか、仲良く遊んでいましたが・・・


DSC120108_7.jpg

くう太くんが、クレアのことを意識し始めたので、

一旦お家に戻ってもらい、別々で遊ぶことにしました


DSC120108_8.jpg

あっ、気付いた


DSC120108_9.jpg

閉じ込めてはいないんだけどね~


DSC120108_10.jpg

おっ! 何だか映画のワンシーンみたいになってきたぞ


DSC120108_11.jpg

がんばれ~ カギはないんだけどね・・・

そして数分後


DSC120108_12.jpg

そこの女優さん、早く助けなさいよっ

何だか お休みモードで動かなくなっていたところ、

外出していたMIYAさんが戻られたので、再び撮影会です


DSC120108_14.jpg

くう太くんもクレアも、じっとしてくれてたので良い2ショットが撮れました

途中、やっぱり男だね~と全員が焦るハプニングもありましたが、

とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました!


DSC120108_15.jpg

たくさんのお土産まで頂きありがとうございました

帰りの車で何も食べないのは心配だったので、びわの葉は本当に助かりました!

移動中疲れていても、バリバリ食べてくれたので良かった~。


DSC120108_16.jpg

あっ・・ そこの通行兎さん、撮影の邪魔です

最近、横切る時にカメラの前に立つジャックおじさん。

そして必ずカメラ目線です


MIYAさん、りょうこさん、くう太くん、年末の忙しい時期にどうも有難うございました

友達たくさん嬉しいなをお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

ぎゃはは~!! 
くう太のピンクほっぺ、全然似合わないがや~、ぎゃははは~♪
クレアちゃんは可愛いのにねぇ~。
ジャックくんもおぢちゃんだけど、結構似合ってるのに…

…と、こちらこそ、楽しかったですよ~v-266
ありがとう♪
ジャック君はくう太のすりすりに気付いたかなぁ??

ジャック君回復してよかったがや♪
まだまだ、校長先生には頑張ってもらわないとね。

実は、家も元旦に興正寺にいったんですよ!!
ニアミスだったがや~v-8
No title 
くう太くん、じぇふくんと違って、お上品な顔立ちの鼻黒ちゃんだねww
クレアちゃんも仲良くできてよかったぁ(●^o^●)
クレアちゃんとくう太くんのツーショットも、ジャック校長がひがんじゃいそうなくらいお似合いで・・・
そして、クレアちゃん、長旅お疲れ様でした♪
No title 
クレアちゃん、くう太くんのこと助けてあげないのか~(;´▽`A``

まあそこがクレアちゃんっぽいんですね。きっと( ´艸`)


びわの葉は、ココアも大好きです♪

でも最近は買ってあげてません・・・(>_<)



☆りょうこさん 
え~っ!? 全然似合わないってことはないですって~!
いつもと違う感じだから・・というのもあると思いますが、
カワイイですよ~♪ ウフフi-239
これからは是非、くう太くんのほっぺはピンクにっ!(笑)

帰宅後、ジャックがもの凄い真剣にキャリーチェックしてましたi-190
くう太くんのニオイが残っていたみたいで、
自分もその上からスリスリして、校長アピール?したかったみたいですi-202

初詣は同じ所だったのですね~!
ブログで見たことある塔が写っていたので、
もしや?!と思いましたがニアミスでしたか~i-240
☆あきぱんださん 
くう太くんは、ブラウン系の鼻黒なので、
じぇふくんと似てるね~と皆で話してたんですよi-190
鼻黒くんはキリッとしたお顔の子が多いですね~♪
ジャックも若い頃は、イケメンだったからな・・・(笑)

クレアは初対面のくう太くんとも仲良くできて、
おやつも食べれて楽しかったみたいです!
校長とは一緒に写真を撮らないのに、くう太くんの時は大人しくて・・
多分、ショックを受けてると思いますi-282
☆えくさん 
くう太くんを助けようとしたけど、
全然やる気を出さずに終わってしまいましたねi-229
家でもこんな感じなので、これがクレアっぽいのかも・・!
将来、私達が振り回されそうでコワイですi-201

ココアちゃんも、びわの葉が好きなんだね~♪
バリバリ食べてる真剣な表情が可愛くないですかi-198
最近食べてないから、きっとココアちゃん待ってるんじゃ・・i-265
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆内緒コメントさん 
わぁ~! ブログを始められたのですねi-237
ジャックが楽しみにしていたので、
後ほど遊びに行きますi-185

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
