ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

クレアの長旅

前回の記事で ご心配をおかけしましたが、

ジャックは順調に回復しております

DSC120107_1.jpg

注射の翌日から、ペレットも完食して●もしっかり出ています!

いつもの元気が戻ってきてはいますが、

高齢のため、また食滞騒ぎで皆さまにご心配をおかけする事があるかもしれません

その時は小さくエールでも送ってくれると嬉しいです


今回の不調は、私達が名古屋から帰ってきてからなので、

少し精神的な面もあるのかなぁ~と思います。

クレアを連れていったので、一人だけで不安もあったんじゃないかな・・・

お世話をしてくれるシッターさんとは相性が良かったようで、

私達がいない間でも絶好調でした!


12月30日の朝、出発準備をしていると、

DSC120107_2.jpg

ジャック、怒っているよね 眉間にシワ寄ってるよ・・

この顔で見送られると切ないです


DSC120107_3.jpg

クレアは、後部座席にケージごと乗車

やはり揺れと音が怖いのか、その場から一歩も動かず、

飲まず食わずで名古屋まで7時間のドライブを頑張りました

途中、ある所に寄って実家に到着!


DSC120107_4.jpg

アクアコールと人参の葉っぱで、体力を回復させていきます

最初は いつもと違う場所に戸惑っていましたが、慣れてくると・・


DSC120107_5.jpg

自分から広場に出てきて、まーくんのお父さん&お母さんにご挨拶

可愛い~!可愛い~!と気にいってもらえて良かった♪

オカメインコのピーコちゃんにも挨拶にいったら、羽を広げて威嚇されました


31日は、大須観音に年末詣に行ってきました

DSC120107_6.jpg

夕方はまだまだ空いているので、ゆっくり参拝できます♪

神様に1年の感謝をしてきました


そして、念願のコメダっ!!

DSC120107_7.jpg

関東にもありますが行ったことがなく、名古屋でデビューです

シロノワールは、本っ当に美味しかった

次はモーニングを食べてみたいなぁ~♪


元旦には、興正寺で初詣をして おみくじで「吉」を出し普通の1年がスタートしました

そして2泊3日の滞在もあっという間で、もう帰る時間・・

DSC120107_8.jpg

固まるクレアを連れて、帰りは6時間のドライブとなりました

途中でリニューアルした海老名SAに立ち寄ったところ、

ジャックが喜びそうなスポットが!


DSC120107_9.jpg

成城石井にモロゾフにクローバーなどがあり、見てても楽しいです

海老名限定のスイーツなど美味しそうでした~♪


DSC120107_10.jpg

でしょ~?! いつかジャックと行きたい所です


次回は、私達がお邪魔したある所のお話です。

初旅のクレアにお疲れをお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ジャックくん、元気になってよかったです♪

ベツバラストリートって名前からして素敵( ´艸`)


クレアちゃんとアリリンさんはどこに行ったのかしら?

気になります(`・ω・´)
No title 
ジャックくん、お薬が効いてくれて良かったです!!

時々不調はあるでしょうけど、
アリリンさんとまーくんさんの観察とお医者様の適切な処置があれば、
心配なし!!ですね^^

クレアちゃんはなかなか度胸の据わった女優さんに成長しましたね^^
じいじとばあばのお家でもリラックスして過ごせて良かった☆

そうそう、コメダ珈琲ってコーヒーしかないものだと思っていましたが、
なんだか面白そうなお店なんですね!!
去年出来たお店が近所にあるので、早速行ってみたいと思います!!
アリリンさん、ありがとう~☆☆
No title 
ジャックくん!元気になって本当に良かった~\(*T▽T*)/
実は…つい最近、さくらも殆ど食事や水分を取らなくなり(2日程度)
とても心配したのですが…突然、昨夜から思い出したかの様に爆食い…
一体、あれは何だったのかと思いましたが
その数日前に異常なほど食べ、異常な大きさのうんぴをしていたので
もしかして食事の量を自分で調節してた?とタツパパと話しています。
とにかくジャックくんも、さくらも元気になってヨカッタです♪

クレアちゃん、長旅お疲れ様~
初対面のまーくんパパ&ママさんに、しっかり女優をアピールしてきたなんてサスガです!
可愛いクレアちゃんにメロメロだったのでしょうね(*^_^*)
☆ベツバラストリート☆ジャックくんのためにあるような場所だわ~♪
私も行ってみたい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
☆えくさん 
おかげさまで、ただいま絶好調ですよi-190
ペレットを食べるスピードが早くなりました!

ベツバラストリート、いい響きですよね~♪
お店は少ないですが、ワクワクするものがたくさんありましたi-228
私達が寄った所もすっごく楽しかったですよ!
☆momiさん 
お薬の効果は凄いですねっ!
年に何度もお腹の調子が悪くなりましたが、
すぐ回復してくれるので、これからも大丈夫だと信じてますi-234

移動時はビクビクしていたクレアですが、
実家に着いたら探検するほどの元気ぶり!
たぶん新しいお家に着いたと思ったのかな・・・i-229
日向ぼっこしてグースカ寝てましたi-196

momiさん家の近くにコメダがあるなんて、うらやましい~!
そうそう、コーヒーも美味しいですが食事やデザートも充実してるんですi-185
シロノワールは是非食べてくださいっ!
温かいパンにソフトクリームが絶妙ですi-277
☆タツママさん 
えっ?! さくらちゃんも不調だったのですかi-198
急に食欲がなくなると心配ですよね・・・
水まで飲まなくなったら危険信号ですが、
さくらちゃんは自然治癒力が強いのかな?!
また食べてくれるようになって良かったですねi-190
この前は食べすぎちゃったから、今日は控えめにしよう~♪とかだったら、
スゴイですね! めっちゃ女の子らしいっ!
ジャックは、おかわりを要求するほど元気になりましたよi-239

どこでも女優アピールはかかさないクレアです(笑)
まーくんのお父さんが何度も見に来るほどメロメロだったようですi-179
ジャックがベツバラストリートに行ったら、
何回も「べつばら!」と言っちゃうでしょうね♪
No title 
ジャックくん 元気になってよかったーー!!
まだまだあと5年ぐらいは長生きしてもらわないとっ!!
ってかベツバラストリート!!(爆)
ナイスネーミングセンスだ!!

クレア姫 まーくんパパママに可愛がってもらえてよかったねー!
☆まぶさん&うさ夫くん 
不調がウソだったように、元気にしていますi-185
よく食べるし、よく寝るし、よく出すし・・・
この調子で長生きしてもらいたいです!
あと5年、いけるかなぁ~?
うさぎで15歳って、かなりヨボヨボのおじいちゃんですよねv-509
う~ん、その姿を見てみたいわぁ♪

ベツバラストリート、全部カタカナときたもんだっ!
これを考えた人、面白いですよねi-278

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
